おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



かなまら祭り

さてさて そろそろアノ時期が近づいて参りましたので 今年も宣伝しておきましょう

毎年 4月の第一日曜日に行われるお祭り

『かなまら祭り』 今年は4月6日です!!

はい 世界的に有名な オティンコ祭りですね

毎年行って見たい行って見たいと思いつつ 一度も行けてません
今年もやっぱり行けません

誰か行って来てw

どんなお祭りか わからない方は こちらのブログで詳しく紹介されています
          ↓
       ツキノツバサ

あとはYoutubeにも ビデオがあったので こっちもどうぞ
          ↓
      かなまら祭りの様子


あなたをエリザベスが待っています

関連記事

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

コメント

(´・ω・)

毎年恒例ですな(当たり前ですが

しっかしアレもホント、奇祭と呼ばれるにふさわしいスバラシサだね。
奇祭ってのはこの祭から生まれた言葉じゃないのか、と思うくらい(;´Д`)
フシギの国のニポン(;´Д`)

  • 2008/03/25(火) 00:26:02 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

うおーw
もうこんな時期かwww

  • 2008/03/25(火) 09:45:38 |
  • URL |
  • ゆ~び~ #x9oKtfYA
  • [ 編集]

かなまら祭りといえばおれんぢを思い出します。。。。|ω・`)

  • 2008/03/26(水) 00:13:16 |
  • URL |
  • サンハイ #kKTy5jOI
  • [ 編集]

coolwindさん&ゆびちゃん

行って来てくださいw

  • 2008/03/26(水) 01:56:18 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

サンハイ

嬉しいような悲しいような( ;´・ω・`)

  • 2008/03/26(水) 01:56:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/257-17434825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

