おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


そんなケーキ あってもいいけどね

今日 会社帰りに同僚と カフェモーツァルト にて


Aさん : ん~どれにしようかなー

うち  : わたしは バナナモンブランにしよーっと!

Aさん : あっ! わたしはコレ!イチゴタルトにする~~!

Bさん : わたしは バッハトルテ~!



 
一同  : バ? ・・・・・・・( ゚Д゚)ん? 今なんと??





関連記事

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

コメント

(*´д`)

バッハ!

Σ(゚Д゚;)

モーツァルトだけに(゚Д゚)!

  • 2008/03/26(水) 20:49:52 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

いやあ 先輩は 喫茶店がモーツァルトだったから
っていう理由じゃなくて
今までずうっと あのチョコレートケーキのことを
「バッハトルテ」だと思っていたみたいなのだwww
「なんですかバッハトルテって!ww ザッハトルテでしょ~」って言っても
ザッハってナニ?ザッハって!!バッハじゃないの?とか言ってたからww

  • 2008/03/30(日) 16:06:30 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/258-a5b61df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

