おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



回避上げ

今回の大海戦は提督をやらないといけなくなり
慌てて回避上げ・・・・
といってもそもそもRが低いので気休め?程度にしかならない・・

Z鯖での回避上げで最近の流行りはセビリアの斥候転職クエ
斥候クエ

時間がなくて回避上げは3日くらいしかできなかったけど
一日1~3時間で3日間やってR5→R8になりました
@1000ちょっとでR9だったけど時間切れ・・・・

これはセビリアで請けて マディラ出てすぐのところでやるんですが
マディラで補給していると
大海戦用の名工大工道具を作りに一足先に出発した はるかっちが・・


はるかっちの叫び



??



おばかっち(oノωノ)



おばかっち(oノωノ)


オマケに採集ブースト装備も一式忘れたとか


どこまでもおばかっち(oノωノ)


最近疲れているそうで 可哀相なので公表してみました
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ああああああ

バラしたなぁぁぁぁ
ナイショだったのに(´д⊂ 

  • 2006/04/18(火) 00:06:01 |
  • URL |
  • はるかっち #xtsQx3EI
  • [ 編集]

うひうひうひ

世界に発信!
ススメはるかっち(゚ー゚*)b

  • 2006/04/18(火) 02:59:28 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

そんなはるかっち大好き^-^-^

  • 2006/04/18(火) 05:06:22 |
  • URL |
  • じゃぬちゃん #SFo5/nok
  • [ 編集]

おばかっちったらお茶目さんね(oノωノ)

  • 2006/04/18(火) 09:20:16 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/26-6befca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

