おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


トヨタ・マスター・プレイヤーズ・ウィーン・プレミアムコンサート

今夜は楽しみにしていたクラシックコンサートに行ってきました
トヨタ


サントリーホールに行くのは初めてだったので楽しみだったのですが
途中に通ったスペイン坂の桜並木が満開でライトアップされていてキレイでした
スペイン坂

思いがけず夜桜見物ができてラッキー♪
そのまま歩いていたらKIHACHIのカフェを発見
お店のすぐ上にも桜の木があって 良い雰囲気
KIHACHI

暗くてよく見えないけど 桜の木の下のテラスでくつろぐ人々w

たまーにクラシックの生演奏聴くと気持良いわあ


コンサート開始時間がビミョウな時間だったので 今日は先に早めの昼飯を六本木ヒルズで食べたんだけど
久々に行って びっくりしたわあ~!
だってすんごい廃れてて人が全然いなかったんだもんw


関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

(´・ω・`)

クラシックのコンサートって、よっぽどのじゃないとガラガラじゃない?
なんとなくそんなイメージ(´・ω・)

夜桜いいねぇ(*´д`)
こっちは桜はもう少し先かな(^-^;a

  • 2008/04/04(金) 10:35:03 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

うちはそんなに何度も行ったことないけど
うちは混んでるのしか行ったことないなあ
今回のもほぼ満席でチケット完売で当日券ないとか言ってたなあ
拍手もすごくてアンコール何度もあったよ

  • 2008/04/06(日) 11:16:30 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

うわ、うわ、いいなー♪
クラシックのコンサート何気にすごく好き!w
行ったらヤバイです。。泣けます(。-_-。)
知ってる曲ならだけど。。w
もう1年以上行ってないなぁ。。行ってスッキリしたい(*´▽`)

  • 2008/04/09(水) 18:27:39 |
  • URL |
  • りんこ #5B/I1qWs
  • [ 編集]

りんこさん

おーっ りんこさんもクラシック好きですかー!
良いですよねっ!
でも うちは泣くほどではないですけど すごく良いものだと全身で感動を感じることはあります
りんこさんは泣くほど好きだなんて感受性豊かなんですねえ
クラシック聴いてスッキリできるって よほど好きなんですね~
でも良い音楽聴くと気持良いですよねっ

  • 2008/04/11(金) 11:32:23 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/262-ff53b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

