おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



瀬戸内周辺旅行(1日目姫路)

母と二人で3泊4日の旅行に行ってきました
初日は 今ちょうど桜がきれいそうな姫路城に行きました
姫路城

昼間は あいにくの雨で寒かったのですが
「しろの日」とかいうことでお城の中の普段開放されていないところもいくつか入って観ることができました
夜は雨も上がったのでライトアップされたお城を近くで見ようと また夜に行ったら
ちょうど「夜桜見学会」が開催ということで 西の門が無料開放されていて西の丸庭園まで入れました
入り口から西の丸庭園まで ずうっと桜がライトアップされていて
きれいな夜桜とお城を観ることができました
姫路その3

姫路その2

すごくキレイでした

関連記事

コメント

しおみ饅頭くったか~w 焼きアナゴくったか~w

  • 2008/04/11(金) 20:15:58 |
  • URL |
  • ぺっ #99DFA69w
  • [ 編集]

ぺっかむさん

あのね~それがね~w
まず しおみ饅頭
うちは饅頭は好きなんだけど コノ しおみ饅頭って
塩釜でできた饅頭だったのね
うち 塩釜嫌いなのよwwww
なので食べませんでした><

そして焼きアナゴ・・・食いたかったんだけど・・・
年取った母が「歩き疲れた」と もう歩きたくないというので
すぐ最寄にあった山陽百貨店内にあったファミレスみたいなとこで飯を食うことにwww
ということで うちは タコ飯を食いましたw
でもタコ飯も美味しかったよw ファミレスのだけどwww

  • 2008/04/11(金) 23:35:34 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

(*'¬')

そっち方面って行ったことないなぁ。
一番西で大阪?兵庫?そのあたりまでだ;
姫路城キレイだねぇ。
やっぱ夜景がキレイなとこっていいな。
秋田にゃそんなの無いよなぁ…(;´Д`)

  • 2008/04/11(金) 23:37:01 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

うちも神戸より西に行ったことなかったから
今回初めてそれより西に行ってみたのよ~
うんうん姫路城キレイだったよ~
でも姫路はソレしかないけどね~w

  • 2008/04/11(金) 23:46:14 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

前日姫路城で花見したよー。
あそこの桜綺麗だよね

  • 2008/04/14(月) 00:48:45 |
  • URL |
  • heihachi #-
  • [ 編集]

へーはっちゃん

うん 桜もキレイだったけど
ライトアップされたお城がキレイだったねー

  • 2008/04/14(月) 00:56:41 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/264-c8159304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

