おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



クマとケーキと親友と

倉敷旅行から帰ってからまた別の旅行に行ったんですが帰宅した翌日からまた出かけてました
今日は旅行記の前に その楽しかった週末のお話から~

学生の時からの親友のYちゃん
いつもわたしばかりがお世話になっていて
思えばわたしは何か彼女の役に立ったことはあるんだろうか?

彼女は小学生の時からずうっと洋楽 特にロックが好きで
いつも学校に MUSIC LIFE ていう音楽雑誌を持ってきてた
休み時間にそれを一緒に見ているうちに うちもいつの間にか洋楽好きになった
彼女が好きだったバンドのひとつが この春 東京でライブをやるというので
今までのお礼に彼女をそのライブに誘った

ということで土曜に彼女が東京に来ることになったんだけど うちは狭いし
二人で東京のホテルに泊まることにした

泊まったのは品川の「TheStrings by InterContinental」

お部屋に案内されたら なんと枕元に
誕生日クマ

クマー
クマカード

「お客様のお誕生日が近いと伺いましたので こちらはホテルからのプレゼントです」だって!
最近忙しくて そういえばもうすぐ誕生日なの忘れてた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クマと花束

クマが持ってきた花束には誕生日の日付
クマのかばん

後ろのバッグには誕生日月

かわいいクマー(´(・)`)

そして親友も プレゼントを用意してきてくれてた
貴方はアクセサリーあんまりしないでしょ?と 紐でできたカジュアルなブレスレット
うちはアクセサリー確かにあんまりつけないんだけど ブレスレットは好きなのだ
持つべきものは親友 何も言わなくてもわかってくれる

ケーキもわざわざ北海道から買ってきてくれた 
北海道は小樽のケーキやさん LeTAOのケーキ
「ドゥーブルフロマージュ」
ドゥーブルフロマージュ

チーズケーキ美味しい~~~!!
やっぱりチーズケーキは北海道だねっ!

そんなことで早速お部屋でケーキを食べて ライブへGO!!
関連記事

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

わー!でた!ルタオのチーズケーキ。。v-344
ほんと、、これ美味しかった。。
ホテルの小さな心遣いも嬉しいよね。。
誕生日が刺繍されているなんて、すごい手がこんでる。。@@
シャンパン1本サービスとかはわりとあるけど、これはずっと残るし記念になっていつまでも忘れないね。
1日早いですが、お誕生日おめでとう~v-315

  • 2008/04/22(火) 14:03:07 |
  • URL |
  • りんこ #5B/I1qWs
  • [ 編集]

りんこさん

ありがとうございます(*゚ー゚)
うん 刺繍がかわいかった
クマの小さいぬいぐるみ好きなのでちょうど良かったあ
チーズケーキ美味しいよねっ
また食べたいわあ

  • 2008/04/22(火) 23:00:04 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/271-2225a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

