おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



うちの玄関

うちの玄関の靴箱の上にいつもあるものシリーズ

玄関の花

テケトーに近所のスーパーで買う花

玄関のふくろう

ふくろうの置物(コタンコロカムイ)

アロマポット

アロマストーン(おれんぢオイル使用)

おれんぢ君と鍵

そしてコレがうちの一番のお気に入り
昔友達から誕生日祝いに貰ったおれんぢ色の小物入れ うちはコレを勝手に「おれんぢ君」と命名
いつもこれには家の鍵を入れてます
このキーホルダーもお気に入り 友達からのケニア土産 ラスタカラーのビーズが何故か凄く好き
もう10年近く使ってるかも・・・・壊れるまで使います

玄関のクマ

そしてクマたち・・・最初は3頭だったのにいつの間にか増えました
こないだ品川のホテルから貰ったテディベアも参加させたらギュウギュウになりました
古株のクマたちが新入りを取り囲んで ここでの掟を教えているところです




関連記事

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

コメント

玄関って、それぞれの雰囲気が結構出ますよね。
なんだか楽しい玄関だなぁ。

  • 2008/04/30(水) 09:45:12 |
  • URL |
  • コ~スケ #-
  • [ 編集]

コースケさん

楽しそうですが実は靴箱の上は狭くて
ぎゅうぎゅう混みあっていますw
性格がでているのかも^^;

  • 2008/05/01(木) 00:20:29 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

北海道出身なら、木彫りのシャケ銜えた熊の置物でFAだろがwwwwwwwwwwwwww

  • 2008/05/01(木) 10:08:00 |
  • URL |
  • しど #-
  • [ 編集]

シドっち

木彫りのシャケ銜えたクマの置物は
あれは観光客の持ち物だww
道産子は持ってないww

  • 2008/05/02(金) 02:00:18 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/278-c1d184dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

