おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



おやぢって・・・・・

最近心身ともに疲れがどっと出てきたらしく 自律神経の調子が悪くあちこち身体の具合が悪い今日この頃

ということで 最近やたら全身のあちこちのコリが激しいので 
足リフレクソロジーにでも行ってコリほぐしてもらってリラックスしようと
4/23五反田の東急だったところが新しく「Remy」になったんですが
そこに足リフレクソロジーのお店が入ったので 行ってみたんです

各施術室の仕切りは薄いカーテンだけなので 他のお客さんの声もよく聞えます
斜め向こうの部屋に どうやら おやぢ客がやってきました

店員  「お客様、どちらか悪いところはありますか?」

おやぢ 「いやあ~どこも悪くないんだけどねっ!あのね!ココ!頭が悪いんだよね~!」

店員  「・・・・・・」←声しか聞えないので タブン愛想笑いでもしていると思われますw

そんな会話から数分後・・・・おやぢの部屋から轟音がwwwww
おやぢは寝てしまったようで 猛獣のようないびきが店内に響き渡りますw

うちは自分の担当のスタッフさんと顔を見合わせて笑ってしまいました

いやあ おやぢは自由だねえ

関連記事

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント

おやぢ、フリーダムすぐるww

  • 2008/05/01(木) 08:44:17 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

ジャジーさん

いいよねえ自由人w

  • 2008/05/02(金) 02:01:14 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

俺、親父だぞwww!!!!!!!
昔は青年じゃ

  • 2008/05/03(土) 22:22:56 |
  • URL |
  • kazu親父 #-
  • [ 編集]

おやっさん

ナニ 自由を謳歌してたおやぢは おやっさんだったのかw

  • 2008/05/03(土) 23:17:53 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/279-1aff8481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

