おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



イエローカンパニー

一昨日 恵比寿にある スープカレー屋に行きました

「イエローカンパニー」

知らなくて行ったら 札幌のお店oh! rambooの姉妹店だって

初めて行ったので無難にチキンを注文 トッピングにキャベツを加えてみました
イエロー

最初ちょっとスープだけ飲んでみて それから大きめ野菜を食べてた時は うーん・・・て思ってたんだけど
本格的にご飯とスープ食べ始めるうちに だんだん美味しく感じてきた

うちはスープカレーなら
やっぱりスープカレーブームの先駆け「マジックスパイス」の カレーなのにカレーの味がしないスープカレー
が好きなんだけど
イエローカンパニーのスープカレーは それより色も味も濃くてカレーの風味がする
でもそれもまた美味しいね

スープカレーもスープじゃない普通のどろどろしたカレーもドライカレーでもどれでも
美味しいカレーなら好きだ

関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

おいらもカレー大好きダー!!

  • 2008/09/27(土) 11:59:20 |
  • URL |
  • remy #-
  • [ 編集]

Remyさん

お~!カレーいいよねえ
今度カレー食いにいくべ

  • 2008/09/27(土) 21:01:55 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/280-1bf0589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

