おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


GOD DOCTOR

行ってきましたあ~~~!!(*゚ー゚) 観てきましたよ仁さんを!!

演劇大宮エリー 第一回公演「GOD DOCTOR」

GOD出演者

今日は初日です チケットは完売で当日券も売ってませんでした

今回はe+で取ったチケットだったんだけど e+にしては初めて結構良い席でした
なんと真正面の前から3列目だったのだあ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
GOD舞台

舞台はこんな感じ・・・カメラ禁止だったから買ってきたパンフレットに載ってたやつ

演劇見るには正面で近くて見やすかったんだけど でも今回はもっと良い席が・・・・うらやましす

今回のは結構 観客参加型みたいな感じで 途中ライブみたいに歌いながら役者さんが舞台から降りてくる
舞台すぐ横側の席の人のところまでやってきてマイク向けて歌わせたり 話かけてきたり
GOD進路

こんな感じ~ 青のところにいた人がうらやましい~~~~><

そんで患者さん役の板尾さんが舞台から去るとき何度も客席の間を上っていったり
逆に出てくるときに客席の後ろや横からやってきたりと 客席の間を何度も歩くので
すぐ近くで見ることができました

ん~~できれば板尾さんじゃなくて仁さんに通って欲しかった(´∀`*)


さてお芝居の方の感想

今回のは2月のからっぽの湖とは違って ものすごく「片桐 仁」が前面に出ていて
セリフも多いし 仁さんらしい動きもたくさん見れたし
ボールペンはポケットからなかなか出てこないし(謎
セリフの中に まーくん(仁さん)の好きなこと を話す場面があって
そこでガンダムの話になりwwww
仁さんがガンダムのTV主題歌 オープニングとエンディング両方を歌う場面があったり
ものすごく片桐 仁!全開!!!って感じで すんごく良かったああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前回のからっぽの湖で中途半端な仁さんしか観られなくて不完全燃焼だった気持が
今回はもう大大大満足でした!!!!!

石田ひかりちゃんのぶりぶりな演技もすごくかわいらしくて良かったし
ああ 良かった良かったほんとに仁さんが良かった!!!
セリフ噛んじゃっても全然問題なし!
ストーリーも結構良かったよ 笑える場面もすごく多くて 久々に何度もわはわは笑ってしまいました

うちは他の役者さんが喋ってるときも 時々仁さんの様子が気になって仁さんばっかり見てましたw
あああ~~いいなあ やっぱり仁さんはイイ!

また次の舞台も楽しみです!


あっそうだ 劇場内で売ってたパンフレット
仁さんパンフ

この中でも仁さんワールドが展開されています 買うべしべし!

あああ もうひとつ忘れてた!><
今回のお芝居は 幕間に客席内と廊下のトイレ前の2ケ所でCM寸劇をやっていたんです!
うちはトイレにいく予定なかったので そのまま幕間の休憩時間にも 面白い寸劇観られて楽しかった
今日の客席内寸劇は
チョコレートプラネットさんが「サントリーの黒烏龍茶」と「ロッテのガーナチョコレート」のCM寸劇でした
これが結構面白くて 笑いましたw

ほんと今回のGOD DOCTOR 色んな面ですごく楽しくて良かったよ~~~

関連記事

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

コメント

(*´д`)

いいなぁ、生仁さんいいなぁ(*´д`)

なんかの間違いで秋田公演とかやらないかなぁ(´・ω・)(無理

  • 2008/05/05(月) 01:14:41 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coo

いいよぅ仁さん~~!
coolwindさんも東京まで観においで^-^

  • 2008/05/05(月) 21:31:08 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

その(仁さん)て人知らん・・・
やっぱ田舎の親父だ俺はw
女房に聞いてんべぇ

  • 2008/05/06(火) 00:18:18 |
  • URL |
  • kazu親父 #-
  • [ 編集]

おやっさん

片桐 仁さんのことです
お笑いコンビ「ラーメンズ」のメンバーの一人なんですが
ラーメンズとしてのライブ活動は一年に一度あるかないかくらいなので
片桐 仁さんは最近もっぱら役者としてドラマや映画で活躍しています
仁さんは北海道でも人気あるのよ~!
名前知らなくても 顔見たら 「あっ!なんかみたことあるっ!」って思うのじゃないかと
CMとかも色々出てたのよね
個性的な良い役者さんなので是非是非よろしくねw

  • 2008/05/06(火) 00:27:18 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

エーッ!

はじめまして、観劇報告を興味深く拝見させていただきました。近々、観劇予定です。・・・しかも、その客いじり席。・・・そうなんですか、いじられるんですか、緊張です。どんなテンションでのぞめばいいんだろ?
しかも、カメラの入る日なので、さらに緊張なんですけど・・・。

  • 2008/05/11(日) 00:12:14 |
  • URL |
  • チュリソ #-
  • [ 編集]

チュリソさん

わあ いいなあ~
私の行ったのは初日だけなので他の日も同じ席の人がいじられたかどうかはわかりませんけど
初日は ライブ風に歌う場面で歌いながら降りてきて突然マイク向けられて続き歌わされたり
マイク向けられたくなくて下向いてた人に無理矢理マイク向けて
かばんで顔隠してもしつこく話しかけられてマイク突きつけられたりしてましたよー
マイク持って降りてきたのは仁さんじゃないですけどねー
油断して見てたら突然降りてくるので気をつけてね~
チュリソさんもいじられるといいですね~w
ステージ横の最前列の方達楽しそうでしたよ

  • 2008/05/11(日) 00:38:59 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/283-30f6aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

