おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



大海戦3日目

3日間とも大型のみしか出なかったのと
戦闘数が少なかったので爵位はキマセンでした

いっぱいいっぱいだったのと戦闘慣れしないせいで
なんだか味方の援軍に一回怒られたような気がします
(´・ω:;.:... ごみんなさい

大海戦前に、ペアを組もうと話していた方たちと結局組まずに参戦しましたが
終わってからみんなで撮影
かんぱあい


そのあとイスパの反省会に参加


まぶしい


マリンディが投資合戦で大変な様子・・・

いまのうちに地中海に帰っちゃうぞ~!

イスケおぼれる

※危険です 風呂で寝ないようにしましょう

帰る途中 海域を検索したらこんな感じ

赤と黄色


イスパの方々一斉に帰国のようです 赤と黄色がまぶしいな
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おつかれさーん。次の大戦も提督やってほしいな。○ュ○さんはあてにならないw
まーそのときはれんぢの回避R15だろうから安心して戦闘できるわ (゜□゜)

  • 2006/04/19(水) 17:50:59 |
  • URL |
  • ぺん #-
  • [ 編集]

みんな、おつかれ~

れんぢぃの提督ぜんぜん問題なかったよ~。むしろ、みんなが声だして撤退のタイミングを教えあった方が良さそうに感じたよ。

話は変わるんだけど、反省会の画像びびった、まさか撮られてるとは(´・ω・`)

  • 2006/04/19(水) 19:01:09 |
  • URL |
  • エアリアル #-
  • [ 編集]

おつかれさもあ~

>ぺんちそ
(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)
イースターイベント終わったら
また回避アゲルか;;;;;

>エアさそ
あんなショット見逃す訳がないのだ はっはっは(゚ー゚*)
んーやっぱ何回も模擬やって戦い方学ばなきゃだめだわあ とほほ
今度は怒られませんように

  • 2006/04/21(金) 03:03:19 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/29-d8457cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

