おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


WAHAHA本舗 踊るショービジネス・FINAL 満月ダンス御殿の花嫁

今日は お笑い公演見に行ってきたので イタリア旅行記を中断して ライブの話

WAHAHA本舗 一度観て見たかった公演 チケット取れたので 行ってきました

今日は東京公演最終日

話には聞いてたけど ほんとに裸になるのねえ~w
面白かったけどwww
隠すところはしっかりちゃんと隠しながら踊ってたけど その必死に隠しながら踊る姿がおかしかったw
全般的に下品で下ネタばっかりだけど 下ネタはあからさますぎて逆にエロさを感じないね

個人的な感想をいうと

久本雅美さんは とっても細くて小さいから 見栄えよくなくて 踊りもキレ悪かったから
舞台だと映えなくて・・・ソロシーンも看板だし有名だし誰もが知ってるからいいけど
そうじゃなかったら舞台上ではいまいちだったなあ ソロネタもいまいちだった
TVで観る方がステキだなあと思った
だけど遠くで見る舞台上のみんなのうち マチャミさんが一番笑顔で良い顔してた
(笑ってたんじゃなくて歯出てるから口開いてただけかもしれないケド)

逆に 柴田理恵さんはTVで観るよりも ものすごい存在感で
やっぱりあれくらいの肉感があると迫力があるね 声も大きくてよく響くし
ソロシーンのキャバレー すごくステキでした

んで 初めて生で 梅垣義明さんの歌のショー観ることができたんだけど 笑ったw
お決まりの派手な顔派手な衣装で「夜桜お七」歌うんだけど
桜吹雪の多いことwwww 2方向から桜吹雪マシンで凄い勢いで大量噴射されてて凄かったw
頭にでっかい桜の木生えてるしwww
すぐステージから降りてきて客席歩いてくるんだけど すぐ後ろ通っていったので 通る時に
梅ちゃんの頭の桜がうちの頭と顔にモップのようにモッサモッサかぶっていったw

客席を横切り横の通路から一旦出ていって 次2階後ろから出てくるシーンがあるんだけど
横のドア空いたら台車が待ってて 梅ちゃんがあの格好のまま台車に跨って行く姿がまた笑えるw

今回の公演は入場の時に
布
こんな布 配られて

公演後半に 梅ちゃんが「ボラーレ」を歌う時に 観客みんなでコレを振り回したのでした


初めてのWAHAHA 途中つまらないところもあったけど トータルで楽しかったよ

うちは今回この公演で 「ポカスカジャン」のファンになりました
今まで名前は聞いたことあったけど 3人できちんとやってるのを観たのは初めて
特に ポカスカジャン の 一番デブ 省吾さんが良かったわあ~
いやあ やっぱ機敏で器用なデブっていいね~~~

うちはやっぱりデブ専だということを再認識した夜

関連記事

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/298-ab34492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

