おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ナツカシス

大海戦もやっと終わり 忙しい日々からやっと解放されたw

疲れたほんと疲れたw

しばらくはのんびりマイペースにやりたい

ああ久々にラグナロクのパッチでもあてておくか・・・

ポチっ

巻き戻り


うわあナツカシスwwww巻き戻りwwww

相変わらず まだ巻き戻ってんだなww

はるか遠い日に 苦労して何時間もやって得た経験値が
あっという間に巻き戻った悪夢を思い出した

思わずポチっとそのままログインしたら
誰もいないだろうと思ったたまり場に
夜中なのに珍しくフレが3人いた

気が向いたのは 偶然ではなかったのだろうか
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

自分も

自分も最近ふらっとUO行ったけど誰もいなかったorz

  • 2006/04/21(金) 12:27:36 |
  • URL |
  • 狂猫 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

ふたたび~~~~ん

 顔だしたのか・・・・会えなくて残念。今 ぷりを DFの方でレベルあげてるから ギルドぬけちゃった~~。職位なかなか 気に入ってたんだけどな~~。それなりの経験者しか わからぬ 職位だっただけに、声かけてくる人は えっちんのえっち~~なんて 叫ばれることもしばしだった。また あそびにくるだす。まったのん ノシシ

  • 2006/04/21(金) 17:40:39 |
  • URL |
  • えちわん #-
  • [ 編集]

狂猫さん

そうなのよねえ~
今までは寝る前にちょっと顔出しても
誰もいないことが多かったんだけどねえ

  • 2006/04/22(土) 20:17:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #OSN1Czko
  • [ 編集]

えっちん

おー!
えっちんもDF入ったのかあ~。
GVやってるのかなあ~?
職位か・・どんなのつけたんだったかなw
今度みてみよっと。

  • 2006/04/22(土) 20:19:08 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/30-30b2f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

