おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



イタリア旅行記 4日目 カターニャ ドゥオーモ広場

アンティカ・マリーナでの食事の後
また歩いてターミナルまで行ってバスで移動してターミナルから街に戻って な時間がもったいないので
アンティカ・マリーナから直接タクシーでタオルミーナまで帰ることにしていた(予約済)

そして肝心の魚市場の風景の写真を撮るの忘れたんだけど 物凄い活気と混雑だったのと同時に
物凄い魚臭かったw(当たり前)
0時過ぎにココに到着した時には活気溢れてた魚市場も
食べ終わった15時過ぎには もうほとんど店は撤去されて 清掃が始まってた

店も人もほとんどないので通りの風通しが良い 
急な風で うちのスカートがめくれ上がる(マリリンモンロー風)
近くで片付けしていた兄ちゃん達がそれを見て ヒュ~♪と口笛を吹くw
うーん さすがイタリアw

お迎えの時間までちょっとあるので また広場に戻ってみた
カターニャ大聖堂
広場にある大聖堂

ドゥオーモ広場の噴水
ドゥオーモ広場の真ん中にある噴水

ガリバルディ通り
ドゥオーモ広場の中から西に続く脇の道路(via Garibald)


魚市場を何往復もした私達のサンダルの裏は相当魚臭かったと思う タクシーの車内は臭かっただろうなあ
お迎えに来てくれたタクシーの運転手さんごめんなさい><

関連記事

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

コメント

(*´д`)

モンローw
ちゃんと、ワァーオって言わないと(*'¬')b

  • 2008/06/06(金) 01:31:40 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

ワァーオ!Σ(・Д・ノ)ノ

  • 2008/06/06(金) 12:19:10 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/304-225070b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

