おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



イタリア旅行記 5日目 シラクーサ 初動画UP ヘンタイじゃありません

シラクーサはずっと歩きながらビデオまわしていたので 写真あんまり撮れなかったのだけど
実はビデオカメラ持ち歩くの初めてで撮影も初めてだったので 映像が物凄いことにwww
凄い勢いで歩きながら撮ってるので物凄く映像が揺れ揺れ
しかも編集とかよくわからんのでノーカット
うちのヒドイ生声がそのまま入っててごめんなさいwwww
(;´Д`)ハァハァ言ってるケド別にヘンタイじゃありませんw
急いで歩いててオマケに暑かったからだようおう
それでも シラクーサの街の様子がちょっとでもわかると思うので 初UPしてみたよ
どうなんだコレ^^;

まずシラクーサのどこら辺を撮ったのか地図を
シラクーサの地図

ビデオ1本目 アレトゥーザの泉から昼飯食べたオステリアまで
アレトゥーザの泉の中にモサモサ生えてるのはパピルスの木だよ♪

店に到着した最後の場面に うちに過剰サービスをしてくれた アノおっちゃんがちょっと映ってるよ
到着してみたらテラス席に誰もいないので不安になったうちの声がw


ビデオ2本目 昼食後 ドゥオーモ広場から ポルタマリーナまで
港にクルーザーがたくさん留まってるよ

どうかな~^^;

関連記事

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

コメント

(゚Д゚)!

ちょ、街の人の声が…日本語じゃないよッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってか、いい天気で良かったね^-^
歩いて回るのに気持ちよさそうな晴天だ。

あ、おれんぢさんの生声、ゴチでした(*゚¬゚)

(*゚¬゚)?

  • 2008/06/24(火) 12:28:36 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

息切れシテルヨ!

  • 2008/06/24(火) 14:09:57 |
  • URL |
  • ゆび #yWLg4BnU
  • [ 編集]

coolwindさん

(*゚ー゚)
風邪早く治してね

  • 2008/06/24(火) 22:02:52 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ゆびぃいい

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  • 2008/06/24(火) 22:05:31 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

そして各所にマジックで落書きしたそうな・・・  
おれんぢ参上!

  • 2008/06/24(火) 22:48:52 |
  • URL |
  • ぺ #99DFA69w
  • [ 編集]

ぺっかむん

おれじゃないぞーw
なつかしいなー「参上」何年か前にニュースでやってたね
あれいまだに新しいステッカー貼られたりしてるのが謎
BNEだっけ?
ぺっかむん参上!

うちは世界遺産を大切にします

  • 2008/06/24(火) 23:00:50 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

た・たしかに・・・。はぁはぁって吐息が・・・。シラクーサいいですねぇ♪景色が綺麗ですねぇ*^-^* 町並みも白色の建物が青い空とマッチンぐぅ~^-^♪

  • 2008/06/26(木) 13:35:20 |
  • URL |
  • シヴァ #-
  • [ 編集]

シヴァさん

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  • 2008/06/27(金) 01:08:31 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

2本目のおれんぢさんの吐息が・・・好き*´▽`*

  • 2008/06/30(月) 00:56:47 |
  • URL |
  • シヴァ #-
  • [ 編集]

シヴァさん

うほw

  • 2008/06/30(月) 01:47:19 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/312-eed5b4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

