おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



イタリア旅行記 8日目 バーリ→ローマへ エウロスター(ユーロスター)

前回の旅行記から随分日にちが経っちゃった^^; すみません忙しくて^^;

イタリア旅行記 8日目
前回はアルベロベッロからバーリまでイタリア南部を走る私鉄sud-est線からの映像だったはずw

今日はその続き

朝にアルベロベッロを出発し バーリへは午前中に到着した

実はココでうちは大ドジをした

明日ローマから日帰りで行こうとしていたローマ近郊の町までの往復のIC(インターシティー)の切符
うちは日本を出国の前にインターネットで特急乗車券&指定席を予約して行ったのだけど
大事に大事に持ってでかけた 切符代わりのその申込み画面のコピーを・・・・・・
なんとなくしてしまったwwww

昨日の夜に部屋でスーツケースに荷物を積めていて 
コピーを入れておいたクリアファイルがないことに気づいた
しかも
いつどこでなくしたのかの記憶がないwwww
前泊のバーリのホテルに置き忘れてきていて あったりしたらいいなと微かな望みをw

今日はここバーリからは午後1時過ぎ発のエウロスターで行くので まだ時間に余裕がある
ということで 一昨日泊まったホテルは駅前すぐなので 行って聞いてみることに

なんて甘い考えが海外で通用するわけもなく
日本のホテルならお客様の忘れ物はどんなものであろうと
捨てずにしばらくとっておいてくれるものだけど
イタリアで物なんて失くしても すぐに盗られるか捨てられるかなので 出てくるわけもなくw

そんなことで
ガッカリしながら ヨーロッパを走る憧れのユーロスター(イタリアなのでエウロスター)で
バーリからローマへ向かう

とりあえず エウロスターの切符をなくしてないだけホント良かったw

一本目の動画は バーリ駅を出るところから6分間の映像
二本目は バーリ駅を出てからしばらくしてローマまでの中間地点くらいかな11分の映像

途中 貨物列車とすれ違ったり 普通列車とすれ違ったり ちらっと車内の様子とか車内放送とか
アルベロベッロ~バーリは列車の両脇がずっとオリーブの木だらけだったけど
バーリ~ローマはオリーブ園はあんまりなくなって ぶどう畑とかに変わってたり 風景が違う
今回は自分の席の窓からずっと撮り続けただけの映像の途中ちょっとカットしただけなので
ホントに暇にボーっと観たい人だけ観てみてくだせいw


エウロスターの窓から(バーリ発ローマ行き)バーリを出発するところからの6分


エウロスターの窓から(バーリ発ローマ行き 中間地点くらい)

関連記事

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/05(火) 02:09:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ゆびぃいぃ

何故だっ何故コメントが非公開なんだw

  • 2008/08/05(火) 14:45:21 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

心の綺麗な人のみ閲覧できます

このコメントは心の綺麗な人のみ閲覧できます

  • 2008/08/05(火) 20:53:21 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

あーごめん

  • 2008/08/06(水) 00:40:21 |
  • URL |
  • ゆびぃ #h0D/NfaY
  • [ 編集]

しどっち

ねえ わたしキレイ?(*´∇`*)

  • 2008/08/06(水) 10:39:43 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

ゆびぃ

なぜ謝るんだw
悪い海賊のはずなのに なんて素直な良い子なんだ(*゚ー゚)

  • 2008/08/07(木) 00:37:10 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

やっぱり閲覧できなかったんすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2008/08/07(木) 08:43:19 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

シドっち

ヽ(`Д´)ノ

  • 2008/08/09(土) 23:14:22 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/326-d18ebcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

