おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


イタリア旅行記 10日目 ローマ夜~11日目ローマ

10日目最後の晩御飯は ホテルがテルミニ駅すぐのところだったので テルミニ駅周辺で食べた
駅から歩いて10分くらいの 官公庁があるところらへんの店
そっち方面は夜は暗くて あんまり人も歩いていなかったので ちょっと怖かったけど 大丈夫だった

シーフードリゾット トマト味
シーフードリゾット メニューのはトマト味じゃなかったんだけど トマト味がいいなと言ったら作ってくれた

ローマのカルボナーラ
カルボナーラ 見た目も味もふつうw 前日食べたパロンバのカルボナーラにはかなわない

翌日の午前中 観光中に突然!滝のような雨が降り出してすごかった!
今月の初めに東京で突然夕方に降ったあの大雨のようだった
どっかの役所?会社?の入り口の門みたいなとこで しばらく雨宿りさせてもらっていたけど
全然止まないので 昼飯に行こうと決めてた魚介の美味しいと評判のお店まで 雨の中走っていった
それなのに 店は予約でいっぱいで断られたwwwww ひどいwww

全身びしゃびしゃになった先輩は 物凄く不機嫌 もう昼飯も食いたくないと言い出す
なんとかなだめて まあコーヒーでも飲んで温まりましょうよと レプッブリカ駅降りてすぐのバールへ
hato
バールのテラス席の上に乗る鳩
鳩2
これも

これ写真撮り損ねたから 1羽ずつの写真だけど ほんとは10羽以上いたw
しかも テラス席で食べてる客いるのに 平気でそのテーブルとかその隣のテーブルとかにとまったり
誰か食べ残して席立った瞬間 そのテーブルに鳩の大群が群がって すごい光景だったwwww
あんなテラス席で飯食いたくないwwwwww
他の席に客いるのに そんな有り様だから 時々店員が鳩を蹴散らしにやってきてたんだけど
それでもなかなか去らなくて すごかったわあw ビデオに撮ってなくて残念!

関連記事

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

コメント

ぼく、おれんぢ味がいい!

  • 2008/08/21(木) 19:06:05 |
  • URL |
  • ゆびぃ #PnxfV6J.
  • [ 編集]

ゆびぃ

じゃあオレ、ゆびの味っ!

  • 2008/08/21(木) 19:12:14 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/334-313563b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

