おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



イタリア旅行記のオマケ 毎晩悩まされたこと

昨日の日記で イタリア旅行記の全日程が終わりました
全日程真剣に読んでくださった奇特な方が いるかどうかわかりませんが
もし長い間おつきあいくださった方がいらっしゃいましたら!
ありがとうございましたっ m( __ __ )m

さて今日は旅行記のオマケでござります!

うちはこの旅行期間中 毎晩眠れず 睡眠不足に陥っていたわけですが
なんとか先輩より早く眠ってしまおうと努力したんです ええ早く寝られる日もありましたよっ!
でもっ!早く寝付けば良いってもんじゃないんどす!
夜中に途中で目が覚めたらもうおしまい!そこからもう朝まで眠ることはできないのだっ!
ムリッ!!!
ていうか だいたい 途中で起こされてしまうのよね どうしても・・・・・

この日もうちは夜中の2時過ぎに目を覚ましてしまい それでも寝ようとなんとか布団の中でもがくも
結局眠れないと観念し もう朝まで起きていることに・・・ でも夜中だし真っ暗だし することないし
ということで うちが毎晩眠れなかった原因の

隣のベッドから聴こえるイビキを録音してみました

これはうちの枕にビデオカメラを置いて録画した模様です
PCの最大音量でお聞きください
実際の音量はPC最大音量で聞こえる音の2~3倍でござりぬす



関連記事

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

コメント

わろたwwwwwwww

この先輩かわいそうだなww

  • 2008/08/21(木) 22:03:28 |
  • URL |
  • ゆびぃ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

ゆびぃ

うちのブログは知り合い誰も知らんから大丈夫
誰かわからんのだ ケケケ

  • 2008/08/21(木) 22:08:27 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

いやぁ

耳栓が必須ですね~。これは・・・。

  • 2008/08/21(木) 22:09:30 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

コースケさん

うわっ!
まさかコースケさんがこれを聞くとはw
スペイン旅行には耳栓持っていきましたトサ

  • 2008/08/21(木) 22:13:24 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ちょw

これはないwww

昔、父親と二人で旅行出かけた時に、父親のイビキがあまりにうるさくて眠れなくなった事があってさ。
結構いい旅館だったんで布団もふかふかで気持ち良かったんだけど、敢えてそこを捨て『押入れの中』で寝たことがあります。

…どんなドラえもんだよ、俺(;´Д`)

  • 2008/08/22(金) 10:57:56 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

ドラえも~~んヽ(`Д´)ノ

  • 2008/08/22(金) 20:39:32 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/335-a0680a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

