おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



どーしょーもない

お友達の Remyさんところでやってたので うちもやってみた・・・


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、おれんぢ。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│愛│未│未│依│
│欲│情│練│練│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはやや殺伐としていて寒いカードだ。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

おれんぢは「未練×2」「依存」を捨てた。

彼女は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│愛│未│未│我│
│欲│情│練│練│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「未練」によるワンペア…

「未練」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにおれんぢの人柄がよく表れていた…。

人はおれんぢをこう呼ぶ。「未練に囚われた女」と。
────────
【技名】
無茶斬り、そして「未練」によるワンペア
【スコア】
-58点
────────

絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

コメント

いやぁん

未練ですか~。遠い過去になにか捨てられないものが?

#昨夜はオリンピック短距離で「どーしょーはありましたね・・・。感動。

  • 2008/08/23(土) 15:12:41 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

コースケさん

ん~~未練の残った過去のものはないハズなんですがw
いつでも過去のできごとを後悔しがちっていう現れなんですかねコレ^^;

もうメダルとる競技ないかと思っていたら・・・・良かったですね~

  • 2008/08/23(土) 17:56:20 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ちょw

なんぞこれwww

やってみよ(*´д`)

  • 2008/08/23(土) 22:00:09 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

ふふふ(*゚ー゚)どうでしたか

  • 2008/08/24(日) 09:58:52 |
  • URL |
  • おれんぢ #nikmf8RM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/338-d918b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

