おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



キャッチフレーズ

なんかYahooが勝手に 自分のキャッチフレーズと自己PR文を作ってくれるっていうので
やってみた





Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

○自己PR文

私はどちらかって言うと不器用な方なので、手先が器用な人とか、ひとつのことに打ち込んでいる人とか見るとすごいなーって感心しちゃうし、あこがれちゃいます。そんな人の話を聞くのも大好き! いまの仕事は●●。やっぱり自分の好きなことするって幸せ。でも人のうれしそうな笑顔とかが見られるのはもっと幸せ。あと、スポーツや趣味などいろいろ始めたいことがあるんだけど、いつまでたっても覚えられない人だから、親切に教えてくれる人、大歓迎です!

○あなたのタイプ

温厚で、のんびり屋さんのあなた。基本聞き上手だけど、たまに右から左へ受け流していたりして。でもそのキュートな笑顔とピカイチのご愛きょうはなぜか憎めない。実はみんな羨ましがってますよ。


ということらしいです マジか?w

ヨロシクオナガイしますw

関連記事

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/343-534aa114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

