おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



噛むカム!

うちは 食事中 よく口の中を噛む

自分でも嫌になるほど噛む

だから うちのほっぺの内側とか唇の裏側は

そこらじゅう 何度も噛んだ後が盛り上がってボコボコだ

なので更に噛まれやすい状況になっている

一回の食事に2~3度同じところを噛んだりして 痛くて涙目だ

昨日も昼飯食べてたら 10分の間に同じトコ2回も噛んだ

なんでだろー

ホッペが引っ込んでるから?歯が外側向いてるから?なんで?w

関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

コメント

俺も良く有るけどな・・・・・
めったに無い
ある時は頻繁だ

でも、それさぁ意外や精神面と比例してる思われるぜ・・・・

よ~く考える事だなぁ

  • 2008/09/09(火) 00:01:21 |
  • URL |
  • kazu親父 #qbIq4rIg
  • [ 編集]

おやっさん

そうねえ・・・最近は 前に比べると
ストレスあんまり感じてないんだけど
気にしてないけど あるのかねえ

なんか気になったからネットで色々検索してみたのよw
そしたら理由は色々あるみたいねー
「太った」「歯の噛み合わせが悪い」「治療により人工的にかぶせたり入れたりしたものが合わない」
「体調により顔がむくんだ」「ストレス」
「顔の筋肉の衰え」他
だって~

うちがよく噛むのも理由は一つじゃないかもねえ

  • 2008/09/09(火) 22:28:42 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

>「太った」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食いすぎwwwwwwwwwwwww

でも必ずといっていいほど、同じところ噛むよねwww
痛さ100倍パイパンマン!

  • 2008/09/10(水) 09:47:43 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

しどっち

うえっっwwうえっwwwww

  • 2008/09/11(木) 00:19:33 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/347-a8f5817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

