おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



この夏のマイブームドリンク

今年の7月からずっとマイブームで コノ夏はこればっかり飲んでた
ゲロルシュタイナー
サッポロ飲料のドイツ産 天然炭酸イリ(ガス入り)ナチュラルミネラルウォーター
「ゲロルシュタイナー」
主要コンビニで売ってる

うちは水が好きなので 外出時~家でも よく飲む飲み物はジュースよりもミネラルウォーター
今まで日本で気軽に売ってるガス入りミネラルウォーターっていくつか有名なのあるけど
うちはそれらはあんまり好きじゃなくて いつもガスなしのを飲んでた
ケド これは美味しい!
この夏は物凄く蒸し暑くて暑くてもう死にそうだったから
そんな時にコレは炭酸具合がイイ!刺激がイイ!
飲んだらすごくスッキリする!スッキリさっぱり美味しい!
他の某有名ガス入りミネラルウォーターより 炭酸が細かくてシュワっとして喉越しが良い
水だから糖分なくて飲んだあとべとべとしないしカロリーないし
やめられません・・・・ずっと売っててくれるといいなあ


関連記事

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

デュッセルドルフにて

ドイツではゲロルシュタイナーばっかり飲んでいました。色んな味のバリエーションがありますよ。

  • 2008/09/14(日) 06:18:54 |
  • URL |
  • ハスラーかとちゃん #3/2tU3w2
  • [ 編集]

かとちゃん

ゲロゲロゲ~ロ♪

  • 2008/09/14(日) 23:21:16 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/349-fa4d9b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

