おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


十勝川モール温泉 三余庵 朝食編

朝食は 和と洋 好きな方を選べる うちは洋にした
三余庵 朝食
手前真ん中の 温泉タマゴは うちの母がタマゴイラナイっていうのでもらったやつ
左手前はスモークサーモンだよ!朝からスモークサーモン食べられる幸せ(*゚ー゚)
温泉タマゴの隣のはさつまいもクリームに甘納豆混ざったやつだったかな・・・
コレ美味しいのよ!!!なのに こんなちょっとしかない!!!w もっとクレ!!足りんwwww
温泉タマゴの後ろのはコーンポタージュだったかなー
朝食は北海道らしくてイイ!でも足りない!w

三余庵 朝食オムレツ
これは洋のほうのタマゴ料理  タマゴは調理法が選べるよ「目玉焼き・玉子焼き・オムレツ他~」
うちはオムレツにした

三余庵 朝食パン
パンはあんまり美味しくない そして足りない


ねえなんで飲み物一種類しかくれないの?
北海道なのに牛乳サービスしてくれないの?
ケチィイイイイwww


そして朝食にフルーツがない!!コレはざんねん!!



そして オススメのお土産は・・・
部屋に通された時にテーブルに置いてあったクッキー(ココア味?)
ロビーのお土産コーナーでも売ってる
このクッキーは超ウマイ!
オススメ!!!


関連記事

テーマ:北海道の温泉 - ジャンル:地域情報

コメント

うわぁ見てるだけで幸せ・・目でも楽しめるお上品なご飯ですね
朝食これで足りないんですか笑?
失礼ながら最初ディナーかと思いました・・・笑

  • 2008/09/18(木) 17:57:31 |
  • URL |
  • 知床 #-
  • [ 編集]

知床さん

朝から大食いですみませんw
なんたって食いしん坊ですからね
朝ごはんのデザートにケーキ2つとか食べられます


うちは朝食にパン食べる時は食パンなら少なくても2枚は食べるんですよー
このクロワッサンは食パンの4分の1くらいのサイズなので
これは食パン1枚+4分の1枚ってトコなので足りないンですよねw

このところ私が宿泊してきたホテルは 朝食の美味しいパンを好きな種類好きなだけ
美味しいチーズやフレッシュ生フルーツジュース フレッシュフルーツも好きなだけ食べられる所が多かったので
ついつい朝からたくさん食べちゃっていました
だからなお更少なく感じてしまったんですねー

それに「美味しいもの」ならいくらでも入るんですよ~w
美味しいとたくさん食べたくなるじゃないですかーw
このさつまいもクリーム甘さ控えめで凄く美味しかったんですよー!
なのにコレ一口分しかないんですよ;;
名古屋名物小倉トーストみたいに 食パン一枚に一面に乗せて
ばくばく頬張りたかったですね~~!
んーーー残念!!!

あとオムレツは写真アップで乗せてるので大きく見えますが実際は2~3口くらいで食べられる小さいものです

朝食の全体的な量は 普通かなー全然多くはないですよ

  • 2008/09/18(木) 19:16:39 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

おかわりすすめられませんでしたか?
私は何度か三余庵に宿泊してますけど、飲み物もフルーツもでてきましたよ?色々な種類の飲み物もすすめられたし、おいしい牛乳ありましたよ?
パンやスープや副食についてもおかわりいかがですかって・・・。すすめられませんでしたか?

  • 2009/04/04(土) 00:12:30 |
  • URL |
  • ぽち #-
  • [ 編集]

ぽちさん

私も 出てくるかなー 言ってくれるかなーと思っていたんですが
残念ながら何も言ってくれませんでしたねー・・・

飲み物も一種類しかもらえませんでした

担当についてくれた人によるんですかねえ・・・そう言ってくれる人だったらもっとたくさん食べられたのになあ残念!
うらやましいです

前日の夕食の時にも 隣の個室のお客様が担当の方と給仕の仕方で多少もめていたのが丸聞こえだったし・・・
たまたま宿泊した時の担当の方の当たり方の運が悪かったのかもしれませんね

  • 2009/04/04(土) 00:22:05 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/353-07ff9b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

