おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



見てしまった・・・・・

通勤路や通学路にあって 気になるんだけど 入ったことのない店ってあるよね

フランス料理店
通学路にあって ランチ時と夜~のみ営業の小さなフランス料理店

いつも店内は満席のことが多く賑わっているようだったので すごく気になっていたのだけど


夕方この店の前を通ると いつも夜の営業のための準備なのだろうか
一見 シェフではなくて 下ごしらえ専用アルバイト??風な人が片付けと準備を終えて
店内の席に座って腕組をして寝ている姿をよく見かけた(シェフだったりしてwww)


ところが ある日・・・・・・うちは見てしまったのだ・・・・・

サラダ用なんだろうか・・・山盛りにキャベツの千切りの入ったボウルをテーブルに乗せた横で
いつものように準備を終えて 椅子で休んでいたその人が・・・・

思いっきり人差し指を鼻穴にズボッ!!!
と突っ込んでぐりぐり鼻をほじっているのを!!!


うちはその店に行く気を失くした・・・・・( ´Д`)

関連記事

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

コメント

最近は爪切事件やら鼻ホジ事件やらまさに、世も末状態だのぉ~
鼻ホジは仕事に対する責任や誇りが無いな・・・・・
爪切婆(俺と同じ位の歳だろうが・・)は自分しか見えない単純大馬鹿やろう 育った環境を疑ってしまう

そんな変わった輩を見られるのも東京の都会だからかのぉ~

この親父も相当変わってるがなww

 

  • 2008/09/25(木) 00:40:06 |
  • URL |
  • kazu親父 #qbIq4rIg
  • [ 編集]

↑仕事中にしょっちゅう鼻毛抜いてるくせにwwwwwwwwwwww

  • 2008/09/25(木) 09:15:26 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

おやっさん

それほど人が多いってコトですかねえ<東京

変わってるといえば うちも変わってますがなw

  • 2008/09/25(木) 09:20:36 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

しどっち

wwww

  • 2008/09/25(木) 09:21:27 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

今度は食事中に見てしまったじゃないかw!!想像したら食欲がwせっかく春巻き食べてたのにw笑

  • 2008/09/25(木) 18:20:36 |
  • URL |
  • 知床の珍獣あらためSRTK #-
  • [ 編集]

SRTKさん

春巻きは中華だから大丈夫<ぇ

  • 2008/09/25(木) 23:05:21 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

きっと

キャベツの千切りを鼻に押し込んでいたのでしょう。

  • 2008/09/26(金) 22:05:27 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

コースケさん

Σ(゚Д゚;エーッ!
コースケさんが・・・そんな下品なコト言うなんて・・・・Σ(゚Д゚ υ)
ナンテコッタ!

  • 2008/09/26(金) 22:39:03 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/359-531058b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

