おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



軍用ジーベック

商会員のtsuchiさんが新しい船を造船にインド方面に行っていたので
新登場の軍用ジーベックを造っていただきました
-18%ローズ製
軍用ジーベ


船員84で 14門の大砲を4基+船尾砲も積めて
ローズ製で結構耐久も高く(↑のは戦闘後なのでちょと減ってます)
船の速度もまあまあです

これで地中海からインドまで行ってみたけど
長距離を航海するのに水も結構積めるし
インド海賊を襲ってみたけど 砲撃力も結構あって良さそうです
ただ戦闘を続けるには積荷は少ないのでこまめな補給が必要だなあ

※じゃぬちゃんからご指摘頂き、+18から-18に表示を変更しました
ついでに補助帆追加装甲つけっぱ画像だったので全てはずした画像と取替えました

関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

+18というより-18に見えます(´・ω・`)

  • 2006/04/28(金) 14:34:03 |
  • URL |
  • じゃぬちゃん #SFo5/nok
  • [ 編集]

あ~

そうそう!マイナス18だわあ 間違えたー(>_<)
帰ったら直さなきゃ
じゃむちゃんありがとう

  • 2006/04/28(金) 16:01:14 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

なるほどw

ななな、なんで増量18%なのって思ってたら、減量18%だったのか(`・ω・´)

俺も軍用ジーベック気にはなってるんだよね~~

  • 2006/04/28(金) 21:20:07 |
  • URL |
  • エアリアル #pYrWfDco
  • [ 編集]

うわあw

マイナスに直したわあw
しかも帆つけた画像だったわあw

  • 2006/04/28(金) 22:07:19 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/36-b3a5394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

