おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



三島のうなぎ 第2弾 うなよし

先日 また三島にうなぎを食べに行ってきた
前回は三島の友達と2人で桜家に行ったが 今回は神奈川の友達も参加して3人でー

うなよし
今回の店は 「うなよし」

前回の 桜家 ほどではないけど ココも開店前から店の前に行列ができてた 人気のようだ

うなよし うな丼定食
これは 上うな丼定食
決して量が多い訳じゃないと・・・・思うんだけど・・・・半分も食べないうちに食べるのが苦痛に^^;
いまだかつてない脂くどさとタレの甘さにビックリ!
それなのにご飯にもたっぷりタレかかってるから 更にくどいwww
神奈川の友達とうちは 2人で悶絶しながら食ってた 最後にちょっと残してた?w

美味しいとか美味しくないとか以前の問題で・・・
食べるのがこんなに苦痛なのは 渋谷のイタ飯屋アルキメーデ以来だ
ゼエゼエ(*´д`;)ハァハァ

前回の「桜家」のタレは甘さがなくて しょっぱくて でもうなぎはホクホク美味しくて
今回の「うなよし」はタレ甘すぎて塩気足りなくて うなぎが脂ポすぎる・・・
二つの店 足して2で割ったらちょうどいいのにねえ・・トカナントカぶつぶつ言いながら三島を散歩
柿田川
今回は柿田川公園へ

柿田川は一日百万トンの水量を誇る東洋一の湧水を水源に日本最短の一級河川なんだって
あちこちから水が沸いてたよ 柿田川湧水群っていうんだって 日本の名水百選だってさ
柿田川のぼこぼこ
展望台から水が湧いてるのがたくさん観られる 白い泥をたくさん吹き上げながら水が湧いてるよ
展望台の右側の2ケ所から湧いてる様子  ボコボコボコ~~

柿田川 遠景
展望台正面からの景色 水がキレイだったよ~

柿田川公園の花
公園の中に咲いてたお花



関連記事

テーマ:魚さかなサカナ~♪ - ジャンル:グルメ

コメント

>>決して量が多い訳じゃないと・・・・思うんだけど・・・・

いやぁ十分多いでしょw
にしてもお値段がしそうですねw

それと風景の写真本当によく取れてますよ!
カメラの性能いいんですか?いや腕の問題なんでしょうか・・・ww?

  • 2008/09/28(日) 20:58:55 |
  • URL |
  • SRTK #-
  • [ 編集]

SRTKさん

「知床」が読めないていう人が信じられないワー
いい名前なのにー

いやいやうちの日記の写真のほとんどは携帯のカメラなので
コレモ携帯で撮ったものですー
最近の携帯のカメラって性能良いよねえ
おばちゃんびっくりよ~w

  • 2008/09/28(日) 21:50:42 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ありがとうございます。実際に知床には住んでいないってのもあって気が引けていたのですwそれにちしょうの隠語後みたいな使われ方もするし・・・
そんなおばちゃんだなんてww
OLさんはスマートでかっこよくて華やかなイメージなのですが・・・
僕は大学生ですが携帯は506です。ムーバですが何か?

  • 2008/09/29(月) 01:37:20 |
  • URL |
  • SRTK #-
  • [ 編集]

SRTKさん

うちも 今年の春まで 3年前くらいのAu携帯を使ってましたが
すごく気に入っていたので まだまだ使う気まんまんでした
が!どうしても変えなければならない事情発生のため 新機種に変更してしまいました・・・
そしたらカメラの性能良くてびっくりしたのよw

ドコモの506とは・・・2004年ものですか?
ううむ 負けた・・・・

  • 2008/09/29(月) 02:11:40 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/361-5ea8156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

