おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



東京の蚊は仕事が早い?

昨日の土曜はテニスをしていたよ

テニスの後にみんなで飲んでたときの話

向かいの席に座った 道産子仲間の2人が

「東京の蚊は仕事が早いッスよ!」

えっ?wナニソレw

北海道の蚊は 腕に止まっても すぐに刺さないから 止まったのを見つけて叩いて殺しても
まだ刺されていないけど

東京の蚊は止まったら速攻刺すから 止まったの見つけて叩いたら手に血がついて既に刺された後
だって言うのだwww


Σ(゚Д゚;エーッ! そんなことあるのかーw たまたまじゃねーのー?w
と うちは思っていたのだが

一緒のテーブルの関西人に その話題を振ると

「いや ほんと そう!東京の蚊は仕事が早い!」

Σ(゚Д゚;エーッ! マジで~~~www


関連記事

テーマ:(´゜ω゜):;*.':; - ジャンル:

コメント

東京には

東京には蚊の訓練校が多く、みんな熟練しているので仕事がはやいのです。東京の中でも中央区の蚊は、特に早いといいます。日本橋近隣の蚊はあまりに仕事が早いので蚊速町という街があります。

え? ちがう?


それ、茅場町じゃないの?

  • 2008/10/05(日) 13:44:58 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

コースケさん

コースケさんが・・・・
ひとり乗り突っ込みしてるwww

  • 2008/10/05(日) 22:49:15 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

(・ω・`三´・ω・)

仕事が早いのも良し悪しですな(´ω`)

  • 2008/10/06(月) 00:35:49 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

東京は競争が激しいから仕事早くないと生き残れないんですよ
きっとw

  • 2008/10/06(月) 00:57:05 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/366-5acb2716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

