おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



久々のマジックスパイス 下北沢店

昨日は久々に マジックスパイス 東京店(下北沢店)に行ってきた

いつもはチキンばっかりなんだけど 今日は違うもの頼んでみた

マジックスパイス ベジビーン
東京店限定 ベジビーン

豆がいっぱい入ってて ちょっぴりヘルスィな気がしたり
そしていつもは辛さ 悶絶なんだけど 今日は涅槃にしてみた

いっつもドリンクはラッシー系だから 今日こそはチャイにしようしようと毎回思うのに
マジックスパイス フルーツラッシー
今日もフルーツラッシーだったり

う~~ん
いつ来ても 何度食べても飽きなくてウマイ!
汗いっぱい鼻水いっぱい出して なんか体の悪いもん出た感じw

関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

インドカレーの辛さに、ラッシーの甘さがマッチしていいバランスになってるんだよなw
俺もその組み合わせで注文するわ。

一回チャイに挑戦したら、あの独特の香草臭い感じが駄目だったなぁw

嗚呼朝飯食ったのに腹減ってきたああああああああ!

  • 2008/10/07(火) 08:47:29 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

シドっち

そうそう!普通の「ウコン」使ってる いわゆる日本で言う普通のカレーだとヨーグルトが合うのでラッシーが一番良いのよねー

だけどここマジックスパイスのカレーはウコン使ってる普通のカレーと違ってカレー味のしないカレーなのよ
だから一緒に飲むのは別にラッシーじゃなくてもいいのよね~
なのでチャイも合うのよ~
でも・・ヨールグルトの爽やかさが頭に浮かんでラッシー頼んでしまうのよww

この店のラッシーは写真にもチラっと写ってるけど香辛料使ってるよw
クミンが浮いてますw
シドっちダメかもねw

  • 2008/10/07(火) 09:00:24 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/368-7dd3fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

