おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



休止前イベント

お友達のシーフードシーフォート艦長がリアルお引越しの為
明日からしばらく休止することに

なので今夜は ぺっかむさんとミンミちゃんと4人でサルデーニャ辺りで
レア収奪でもしようと傭兵艦隊等襲って遊んで

その後 ちょうど所属国イベントの最後の海事を残してあったので
オポルト沖でぺっかむさんのイングイベント最後の海事と
私のイスパニヤイベント第29章パルマ沖2連戦をみんなでやりました
パルマ沖


その後かんちょぽがしばらく休止の前にピラミッドの中で眠りにつくというので
みんなでピラミッドまで移動~




ピラミッドに移動の続きは長くなるので明日またUPします

さて 話題は変わり 最近Z鯖で話題の

「山口多聞ファンクラブ」

みんなで山口多聞さんを応援しよう♪

セビリアの ゑろす商会 ジャジーさんが作った山口多聞ファンクラブ

あんまり面白いファンなので 期間限定でリンク致しました

GWが終わるとリンクも消します

関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おれんぢぃさん、リンクありがとうですー!
最近ファンクラブの調査で、多聞さんの「ヽ(`Д´)ノ」=「うちはうれしい」という意味だとわかりました。
そうじゃないと本人は言ってますが、脳内変換でダイジョウブみたいです。

  • 2006/05/02(火) 06:24:50 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

なるほどw

今日も多聞ちゃんはうれしそうでしたw

  • 2006/05/03(水) 02:57:52 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/37-8c7d9e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

