おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



アルコール飲んだら脳が縮む!!!?

今日 ニュースで

『 アルコールは 飲めば飲むほど脳が縮む 』

って記事が・・・


うお~~~~!!!!

今まで特に酒はあんまり飲まない方だったけど・・・・
今日からは 今までより更に酒量も回数も減らそうと思ったよ
完全にやめることは 無理なような気が・・・

別に酒好きじゃないから 飲まなくても生きていけるけど
たまには付き合いで飲まなきゃいけないこともあるしねっ


それじゃなくても頭悪いのに もっと悪くなったらイヤだモン!!!

関連記事

テーマ:快適健康ライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

ウォッカRED5杯、レジェンド4杯、カルピスハイ3杯and more飲んだ俺が通りますよ
いまちょうど飲み会終わったとこなんですがぁぁ・・・・w
昨日のホラーといい、今日のアルコールといい。知らないほうがいいこともありますねぇ

  • 2008/10/15(水) 01:53:14 |
  • URL |
  • SRTK #-
  • [ 編集]

SRTKさん

いやいや コレハ知ったほうが良かったですよw
うちはこの記事のおかげでますます酒は自粛しますw

  • 2008/10/15(水) 10:50:49 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

酒嫌いで一切飲まないからオレはだいじょぶだ!
てか、これ飲み方によるんじゃないのかねぇ?
「オレ酒強いぜーっ!」て水みたいに飲んでる奴は脳が縮んでなくても馬鹿だと思うw

  • 2008/10/15(水) 22:39:11 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

>「オレ酒強いぜーっ!」て水みたいに飲んでる奴は脳が縮んでなくても馬鹿だと思うw

↑ ワロタw

  • 2008/10/15(水) 23:51:57 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/372-20b41216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

