おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



不幸なオーラ 出てますか?

先月 新宿で おばちゃんに呼び止められて

「アラ!貴方!最近何か良いことありませんでしたか?」

「すごくキレイな相がお顔に出てますよ!」

そうです 有名な あの 某宗教団体の勧誘の手口


そして昨日 映画を観ようと日比谷を歩いていたら またシランおばちゃんに呼び止められる

多分コレも同じ宗教団体と思われるが こっちは顔の相じゃなくて手相を見るらしい


うちがこんなものの相手をする訳はないので どっちも速攻断ったのだけど・・・・


府に落ちないのは・・・・・

うちは・・・・・ちょっといいこと言って誘えば 宗教にすがりついてきそうな

そんなに不幸そうな顔してたん??

関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

コメント

不幸そうな顔はしてないと思う!!
きっと食べたそうな顔に・・・・
その人達きっと腹減ってたんだぜ。

てか、俺はどんな顔かなぁ~

  • 2008/10/21(火) 17:56:25 |
  • URL |
  • kazu親父 #qbIq4rIg
  • [ 編集]

おやっさん

腹減ってたから 食べたそうな顔って・・・
うちが食べられるってことですか?w
肉は腐りかけが良いって言うからか・・・

おやっさんの顔は コワry

  • 2008/10/21(火) 21:58:36 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

薄幸そうだったんじゃない?w

オレはどんな顔かなぁ
たまに森野熊八って言われるけど髭だけじゃねぇかっっ!

  • 2008/10/21(火) 22:15:11 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
やっぱり不幸なオーラ出てたあああw

クマwwww
いいじゃんクマw
うちは好きだぜクマw
ああぁ高田延彦だったら最高なんだけどなあw

  • 2008/10/21(火) 22:42:21 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/377-f6d16bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

