おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



トムヤムくん!

先日 シャンテシネに映画を観る前に 近くで軽く晩飯を食べることに

日比谷シャンテに うちの大好きなエスニック料理が食べられる店があった

日比谷シャンテ地下2階 パパイヤリーフ 日比谷シャンテ店

お店はガラガラで ほとんど人いなかったのに 店の入り口入っても 店員はすぐ出てこない
とりあえず席には通されるが そのまま店の奥に入ってしまい
水も持ってこない注文も取りに来ない うちは急いでいるんだあああwww

店員はアジア系の女の子で日本語たどたどしいので 日本生まれじゃないらしい
じゃあこんなサービスで 仕方ないし 笑顔がカワイイので許しちゃう
でも・・・ゆっくりもしていられないので
大声で「すみませ~~~~~~ん!」と呼んで 
今から注文したらどれくらいで出来上がるのか聞く
意外とすぐできそうな返事 マジか? 
返事次第では他の店行こうと思ったケド 信じて待つことに
トムヤムクン
すぐキタ! うちの大好きなトムヤムクン! 

ナシゴレン
うちの大好きなナシゴレン!

味は・・・・どっちもかなり甘め・・・だけど うちは甘いの嫌いじゃないし 不味くはなかったよ

久々に大好きなタイ料理食べられて幸せ(*´д`*)ハァハァ

時間があって 一緒に誰かがいたら ほんとは空心菜炒めとか生春巻きとか色々食べたかったな

関連記事

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

コメント

外食しぐぎ

  • 2008/10/22(水) 17:41:15 |
  • URL |
  • ゆび #-
  • [ 編集]

ゆびび

大食いはぐき

  • 2008/10/22(水) 23:30:05 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/378-d0df4247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

