おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



オナラ

時々 物凄くくだらないどうでも良いことに激しく悩んだりして


一人で 外 歩いてる時に急にオナラしたくなったりして

今出すべきか否か!
こんな道で出して 凄い音したらどうすんだ?
他に誰も歩いてないからいいじゃん?
いや近所の家に聞こえるって!
出した途端に脇道から誰か現れるかもしれん!
いやいや大丈夫 きっと すかしっぺ で音なんてしないからバレないって!
い~や!物凄く臭いかもしれん!

悩んでたら家に着いたり

昨日はうちのマンションのエレベーターで急にオナラがしたくなり
うちのマンションはエレベーターで人と一緒になることは滅多にない

しかし!こんな時に限ってドア開いたら きっと誰か乗ってくるに違いない!

そんで臭かったらどうすんだ?


マーフィーの法則だっ!
なんて考えてるうちに着いた


関連記事

コメント

くしゃみした勢いで出た事はあるなw
へ、へ・・・へっくブホンッ!

メタンガスは軽いし、風で拡散するから匂いなんて気にしない気にしないw

ただね、エレベーターだけは駄目だw
あれはもうブービートラップ、いやテロに認定してもいい!
入った瞬間の異臭と共に閉じていく扉・・・そのまま希望の階まで行ってくれりゃいいけど
こういう時に限って途中で止まって乗り込んでくる。
明らかに不快な顔。

まって、オレじゃない!オレじゃないんだぁぁああ!

このまま冤罪になるのならと、その人が降りた所で思い切りかましてやったぜ!
ばーかばーか!

  • 2008/10/23(木) 19:21:25 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

あー、悩むねぇそれはw;
もう本能の赴くままにやってまえ(*゚¬゚)b

  • 2008/10/23(木) 22:01:01 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

きにしないでぶっぶいこうぜ

  • 2008/10/23(木) 22:05:34 |
  • URL |
  • おれんぢぃのオナラの音を聴いたゆび。 #-
  • [ 編集]

中身噴出だけは気をつけてブッブー

ピチ

  • 2008/10/23(木) 22:51:34 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

coolwindさん&ゆびび

いやいやキミたち 本能のママはイクナイぜw

  • 2008/10/24(金) 00:26:36 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

あああああ!!www
あるねwww
密室の冤罪wwww
それ よくトイレであるんだよなwww
男はさ個室に入ると 絶対大きい方するってわかるじゃんw
小っさいときは個室イカナイじゃん

でも女は 小さいときも 大きいときも全部個室でしょ?w
だからよくあるんだよそれwww
よし 今夜はその話題にしるぜw

  • 2008/10/24(金) 00:29:15 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

くしゃみした途端におならが出てしまうコンボ「くしゃみっぺ」。
おならした途端にビチグソが出てしまうコンボ「へぐそ」。

さらにこれを複合した神的なコンボ、くしゃみ→おなら→ビチグソ。これは熱い

俺はどこでもおならはぶちまける派なので、たまに・・・・w
パンツからズボンまで浸透しないかというスリルがたまりません。
その日はまったく椅子に腰掛けるという行動ができない諸刃の剣。

  • 2008/10/24(金) 09:44:09 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

きっとこの「熱い」はアレの温度とかなんだろうなw

パンツ替えない所が漢だが、絶対傍にはいてほしくないwwwww

  • 2008/10/24(金) 21:03:54 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

シドっち&アルさん

キタナイwwwwwww
うちも傍にいてほしくないwwww

  • 2008/10/24(金) 21:37:14 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/380-986a43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

