おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



臭い話題が続いております

いやいや 男子のみなさんは そんなことで悩まされることはなくて いいなと思うんだけれども

今夜の議題は

「女子トイレ」の臭いについて

女子はトイレ入ると 大をしようが小をしようが どっちにしろ必ず個室に入るでしょ

だから自分の前にその個室に入ってる人が「大」をしたのか「小」をしたのかは
よほどブリブリブー!って音立てない限り わからんもんだ

で 前の人が大だったか小だったかは
入れ替わりにその個室に入った途端に その残り香で気づくわけなんだが


時々 困るのが
前の人が めちゃめちゃ臭っさいブツを出して出てきたときwwwww

後ろに人が並んでいると 前の人が出てきた個室に近寄った途端

うっ!!!!Σ(゚Д゚ υ)

と思っても その部屋を拒否できないwwww

しょうがないので 息止めて とっとと用足して 出てくるんだけど・・・・・
一番イヤなのは その時・・・・・・・

そのあまりに強烈な臭いは うちが用足したくらいじゃ まだ消えてなくて
モワっとモワっと個室に充満してる・・・・・・

このまま出たら次に入る人は絶対コノ臭っさいのは うちが犯人だと思うよなあ・・・
じゃあしばらくこの臭い消えるまで 個室に篭っていようか・・・
だがしかし!逆にあんまり長時間篭っていると やっぱり踏ん張ってると思われて
どっちにしろ犯人扱いだwwww
と数十秒悩むが その強力な臭いは ソノ間も全く消える気配がないw
考えてる間に止めてた息も続かなくなって 結局臭っさい空気思いっきり吸ってしまうし
やっぱり どうせ出るなら すばやく出たほうが ふんばってないと思われるだろ
そうだそうだ そうよそうよきっとそうよ!ということで素早く出てくるんだが

入れ替わりに個室に入ろうとした次の人が 個室の入り口で
うっ!!!Σ(・ё・;)
って 顔になるのを見ると

あああああ うちは犯人じゃないぞおおおおおwwww
って わざわざ言えないし まるで自分がしたみたいに結局恥かしい顔になって出てくることになり

これで友達が一緒にトイレにいたら 出てきたあとに
「ちょっとー!今トイレ入ったら 前の人のがすっごい臭かったあああ!」
なんて大声で手洗いながら わざと喋っちゃったりするんだが
ひとりだとそんなこともできないし

やーねーもう

関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

オナラの話題は、皆様食いつきがいいようでwww

個室の前の人の残り香・・・こまるよねーw
マッチを1本すると消えるとか聞いたことがあるけどw シュッって音も恥ずかしいよねw

最近の機種で、立ち上がると自動に流れるのがあるけど・・・
あれ、ウッカリすると流れてないよねw
前の人のが残ってたり;;
ウチは、確認してから出るようにしてますw

  • 2008/10/24(金) 17:59:39 |
  • URL |
  • ちゃちゃ #qbIq4rIg
  • [ 編集]

みなさん臭い話題にノリノリなようでw
な・・・なんか夢が壊されていく・・・w

  • 2008/10/24(金) 18:55:02 |
  • URL |
  • SRTK #-
  • [ 編集]

臭いのって臭いと解っててもついつい嗅いでしまうのはなんでだろうね。

100均で香水入れる小さなスプレー買って持ってるといいよ。
ひと吹きで悪臭冤罪とおさらばできるんだぜっ!

・・・まぁ稀にその香水すら凌駕するツワモノもいたりするんだけどね・・・

  • 2008/10/24(金) 20:57:46 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ちゃちゃちゃん

うんうん わかるw
うちも確認してから出るようにしてるw
時々出た後アレ?確認したっけ?と戻ってみたりw

  • 2008/10/24(金) 21:43:50 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

SRTKさん

現実はそんなもんス

  • 2008/10/24(金) 21:46:22 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

うぉ~!アルさんイイコト言った!

そうそう!
そういえば そうなのよwww
前にはね近所のスーパーに 携帯用のトイレのにおい消しって売ってたの
小さいアトマイザーみたいなのに入ったスプレーなんだけどね
前はうちコレ持ち歩いてたんだけど 2年くらい前からコレ見かけなくなったのよ・・・・
それから何も持ち歩いてないんだけど
そうだね!香水持ち歩くってのもイイね!
ありがと♪

  • 2008/10/24(金) 21:48:26 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/381-8da7ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

