おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



うんこじゃないよ

一年中 夏の暑いときも冬の寒いときも 家でよくアイスを食べるんだけど

一番よく食べるのは ハーゲンダッツのカップ 
安売りの時にまとめ買いして いつも冷凍庫に常備してある

でもハーゲンダッツ・・・・値上がりしたし・・・高いのよ 美味しいけど・・・

そこで うちが 去年くらいからよく食べるのが セブンイレブンブランドのアイス
コレがなかなかバカにできないくらい ウマイ

夏にずっと売ってた ゆず味のシャーベットのカップ 美味しかったし

ソフトクリームが また(・∀・)イイ!!
セブンのソフト
コレ今出てるチョコのソフトなんだけど ダブルチョコソフトだったかなあ・・・種類
常時2種類の味のソフトが売ってて 季節ごとに違う味のが発売される
今年の夏はぶどう味のシャーベットのソフトだったかなあ確かあったんだよねえ

セブンのソフト 色んなフレーバーのが楽しめて美味しいってのも イイんだけど
うちが一番気に行ってるのは
コーンの部分が サクサクワッフルコーンなところなのだ!

うちはソフトクリームのこの持ち手の部分が 濡れたらふにゃふにゃになる 一般的な「コーン」
てやつが嫌い アイスだけ食べてコーンは捨てちゃうくらい嫌い
ジャイアントコーンなんかはソレなので うちはあまり好きくない
アイスが溶けてもふにゃらない ココが固くて薄いワッフルクッキーみたいなやつがイイんだけど
セブンのソフトがまさにソレだのだ!サクサクパリパリ美味しい!
更にそのサクサクの秘訣は・・・ワッフルコーンの内側がチョコレートコーティングされてること!

セブンイレブンブランドのソフトクリーム 超オススメ~(*゚ー゚)






関連記事

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

コメント

(*゚¬゚)

食べたい(*゚¬゚)

……で、どうすればセブンイレブンが秋田に来ますか?^-^

^-^;

  • 2008/10/27(月) 01:25:13 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

( ´゚д゚`)えーーーっ?
秋田にセブンがないですって~~!!?
ナンテコッタw
全くないの?w

  • 2008/10/27(月) 09:47:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

セブンイレブンは3年前くらいにようやく来ましたが何くぁ!

  • 2008/10/27(月) 21:24:20 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

今あるならヨシ!w

  • 2008/10/27(月) 23:19:43 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/384-78b7c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

