おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



LOVE!ガンバレ織田くん!

昨日もニュースでスケートアメリカのこと報道してたけど
そろそろスケートの季節がやってきたね

もう今まで 何度も言ってるけれども うちはフィギュアスケート 大好き!

日本では・・・・
女子だと 浅田真央ちゃんとか中野友加里ちゃんの滑りが好き

男子は・・・前にも言ったけど なんといっても

織田信成くん!!!

高橋大輔くんのほうが当然ルックスは良いし 技術も上なんだろうっては思うし
もちろん滑りは世界一!男らしくてビシっとキマって凄い演技!ていうのはわかる
でもだから好きとか嫌いとかは別だよね

うちは織田くんの顔 大好き!
特に笑顔が大好き!
あの顔見てると ほんとこっちまでニコニコしちゃうくらい愛らしい

彼の ノビノビと元気溢れる大きな演技 それでいてどこかオチャメな
きっと自分ではビシっと気取ってるかもしれない部分も そうは見えない気取りのなさ?
そして みんなを楽しませようとするエンターテイナーとしての部分とか
いやもう ほんと彼の滑りが大好き!

嫌なことはもう忘れて・・・バイクなんて乗らなくたって生きていけるから!

メンタルな部分がすごく弱そうで よくくじけちゃったりするみたいだけど
精神的にも肉体的にももっと強い男になって・・・・
今シーズンは良い滑りして欲しい!

ガンバレ~!おばちゃん応援してるぞ~~!!

今年の春の Festa on ice での織田くんの滑り

関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント

おばちゃんは応援しないでください(´・∀・`)

  • 2008/10/28(火) 13:50:09 |
  • URL |
  • 織田信成っぽいゆび #-
  • [ 編集]

プルシェンコは衝撃的だったな
http://jp.youtube.com/watch?v=9jgInqv4pgE

  • 2008/10/28(火) 20:53:40 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ゆびぃぃい

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

  • 2008/10/28(火) 21:32:31 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

プルシェンコwwwww
いやあプルシェンコはスゴイね色んな意味でww

一番活躍してたときは もう誰も敵わなかったもんね~
うわぉ!王子様っ♪(*ノノ)って うちも惚れたよw
技術もカンペキで容姿も王子様って言われたくらいの人が
こんなおちゃめなのってスゴイよなあw
うちは大好きだw

でも欧州やアメリカのフィギュアスケーターって結構おちぇめな人多いのよねえ
日本人はそれに比べると真面目だよね

  • 2008/10/28(火) 21:38:00 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ユーモアのセンス無いからねぇw
やたら日本を意識したがるし、もう少し遊び心っての欲しいよねぇ

  • 2008/10/28(火) 23:30:22 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/386-4a2715b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

