おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



友達って最高だね

昨日は アレです 落し物しちゃうとか 相変わらずのドジっぷりを発揮して
ひどく落ち込んじゃったわけですが・・・

悪いこともあれば 良いコトだってあるんですっ!!!
同じ日に良いことが2つありました



来月 ハジメテ ある人のライブに行くことになったんだけど

その人のライブは凄く面白いって噂聞いてたし 最近ドラマでやたら活躍しててTVの露出度高いから
一度体験してみたくなったから

でも・・・今まで大ヒットした曲以外良く知らないし・・・せっかく行くなら 周りの人たちと同じように
一緒になって楽しみたいなあと

彼のファンだという友達に 事前にどんな曲聴いておくと楽しめそうか一昨日聞いたんだけど

それから たった2日後・・・
彼のオススメDVDを お仕事忙しいのに 貴重なお昼休みの短い時間に
わざわざ届けてくれて・・・ビックリ!!!

毎日すごく忙しくて自分の時間も持てないようなのに 他人の為に時間を割いて
こんなにしてくれるなんて

おれんぢ感激!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それから 夜におうちに帰ったら

お友達の加トちゃんがメールで励ましてくれた
別に加トちゃんは励ましの言葉を書いてくれたわけじゃないのだけど
アレはきっと励まそうとしてメールくれたんだろうと うちは勝手に思った
単にタイミングが良かっただけなのかもしれないけど それでも良いのだ
うちはそれで励まされたんだから それで良い

悪いことも在れば良いこともある

友達ってありがたいなあと あらためて思った

人の心は温かい

うちはこんなにドジでダメダメで人に良いことも全然してないのに
こんなに良い人々に支えられて友達でいてくれることに感謝したい

よ~~し!ライブDVD観て寝るぞ~~~っと♪
関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

コメント

ゆびび感激!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2008/11/08(土) 02:50:37 |
  • URL |
  • ゆび #-
  • [ 編集]

アルル感激!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2008/11/08(土) 05:18:43 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

クルル感激!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2008/11/08(土) 22:24:45 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

モマイら・・・

ぜってーバカにしてるだろっwwww

  • 2008/11/08(土) 22:26:28 |
  • URL |
  • おれんぢ #Rb.6bDM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/396-105c0c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

