おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



料理の中に・・・・

昨日のあるニュース記事の 料理の中に虫が入っていたら・・・っていう話について
アルさんが日記つけてたのを読んでて 思い出したことが・・・・

外食にでかけて 注文した料理の中に 虫が入ってることは 何度もあったけど

時々 ありえないものが入っている時があるよね?w
ない?w
いやいや きっとあるはずだ!w

うちは 過去に ありえないものが2度入っていたことがあったよ


一度は そば屋で・・・・
暖かいそばを頼んだんだけど 置かれたどんぶりの上が なんだかやたらキラキラ光ってる
よく見ると・・・・
そばの上に 新品のタバコの箱を包んでいる アノ!ビニールのフィルムがwww
破る時にくるっとひと回りでキレイに空くように銀色のテープが真ん中にあるよね
ご丁寧にその銀色のテープ付きwww

なんで そばのどんぶりに タバコの包みのビニールが入るんだよwwww
厨房でタバコ吸うなああああああああああ


その次は 大勢で焼き肉屋さんに行ったときのこと
〆に 冷麺を頼んだ
「おまちどお~!!」ってテーブルに置かれたんだけど
みんな話しに夢中で ハ~イ!って返事して 冷麺をちょっと放ってた 数分だと思うけど

それで さあ 食べようか!と 冷麺のどんぶりを見ると ありえないものが乗ってた
下手くそな図で説明しよう!
冷麺にゴムと髪の毛
極太の黒いヘアゴム(オマケ 髪の毛が数本絡みつき)

うちは目を疑った!w
どうみても 明らかすぎて おかしい!w こんなことがあっていいのかああああw

コ・・コレは・・・いくらなんでも食えんだろwwww

ということで お店の人を呼んで
「あのぅ~~~コレなんですけど・・・・・」と見せる
店員もびっくり!w ていうか エッ??ありえない!な顔
とりあえず交換してくださいと返すが
店員もありえないと思ったのか 首をかしげながら戻る
きっと・・・店員の心の中は オマエら自分で入れたんじゃねーのかあと思っていたのじゃないかとw

ありえねーだろ!w なんで?誰の?? てか持ってくるとき気づくよな??と
みんなで話している様子を
チラチラ見ながら後ろのテーブルの男女4人組が ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )する姿が視界に
K子「ねえ そういえばさ 後ろの女の子 確かさっきは髪縛ってたような気ぃすんだけど・・・」
みんなで振り返る
後ろの4人組みは黙ってシランフリwwwww
みんな「ほんとだ あの髪長い女 今は髪縛ってねえな・・・」
と話していて
うちはあることを思い出したwwww

そういえば・・・・・
ちょうど冷麺が届いた頃・・・・ うちの目の前を素早いハエがピューっ!と飛んでいった気がしたのだ
Σ(゚д゚) エッ!? もしかしてアレ ハエじゃなくて ゴム?www
後ろの席から飛んできたゴムですかwwwww

うちらは悟った これは絶対後ろの席の女の髪縛ってたゴムだwwww
ソノ人たちには多分うちらの話は全部聞こえてたはずなんだけど 最後まで知らんふりwww
そして そそくさと帰ってしまった

ちゃんと謝れよ この ドアホ!!!w
冷麺くらい たいした金額じゃねーだろ!ばかもん! という事件でござりました

お店の人がかわいそうなので 帰り際に 「多分ね~」と話すと
「そうですよね~だって うちの厨房に 髪縛ってる人間誰もいないんですよねえ・・・」
やっぱりwwww
あのおんなwwwww







関連記事

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント

お店の人にチクル?w

おれんぢに。。。。
ゆびび感激!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2008/11/14(金) 03:13:19 |
  • URL |
  • ゆび♪ #-
  • [ 編集]

酢豚にパイナップルはアリエナーイ!
外食して異物混入してたってのはまだ経験ないなぁ。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「イカスミイカリングって勘違いしないかなぁ」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「毛生えてんぜ?」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「まずくね?」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「そりゃヘアゴムは旨くないでしょ
Σ( ´д)⊂(д` )⊂(д` )「そういう意味じゃねぃよ!」」

  • 2008/11/15(土) 00:35:40 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ゆびぃい

感動しねーだろww

  • 2008/11/15(土) 13:03:03 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

うんうん うちも酢豚にパイナップル 嫌いだw
ハンバーグの上にパイナップルもw
あと イチゴ大福も嫌いだw

  • 2008/11/15(土) 13:04:22 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

いちご大福好きだぜぃ!
あんこの甘さを苺の酸味が洗い流す
究極のコラボだと思ってるんだがw

  • 2008/11/16(日) 14:46:01 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

ナニーッ( ̄□ ̄;)!!
おばちゃんは 許さん許さん!許さんぞおw
あんこにフルーツは絶対許さん!w
あんこのあの甘さが良いのにフルーツの酸味が邪魔をする~w
酸っぱいのはイランの~(´Д`)
あんこの甘さだけを思いきり誰にも邪魔されず味わいたいのじゃあ!
同じ理由でフルーツあんみつも嫌いじゃw

  • 2008/11/16(日) 17:14:28 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ちぢれ毛が絡まった、うすうすなゴムじゃなくて良かったですね。

よくねーよなwwwwwww


昔、弁当の中に石が入ってて、それで歯を欠いてしまったんだよね。
即効電話したら、すぐ謝りに来たんだけど、持ってきた手土産が煎餅wwwwwwwwwww

歯欠いたんだからもっとやわらかいもの持ってきなさいよwwwwwwww

  • 2008/11/17(月) 17:57:12 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

シドっち

ぎゃはははwwww
いじめだなwwww

  • 2008/11/17(月) 23:57:57 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/398-876f0c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

