おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



きっと

今日はいいことがありました

中級クラスまでの生物クエスト以外の冒険クエストは
ほとんどやっていないので
まだやっていない冒険クエがいっぱいあって

ヴェネツィア謝肉祭のためにたまたまヴェネツィアにいたら
「ラビュリントスの伝説」が出た。
剣術+3武器「ラブリュス」が貰えるクエスト「クレタ島の伝説」と
「アトランティス」を発見するクエストの前提クエスト
まだやったことがなくて 超出にくいクエということなので
宗教学ヘルプで ぺっかむさんに手伝ってもらい
みんなでクノッソス宮殿を発見にいってきました

ぺっかむのずるむけ

ぺっかむさんはずるむけなそうなので 視認してみました(違

さて 今日あった「いいこと」は このことじゃありません

4年くらい前 地元では当時多分最大であっただろう人気サイトに
毎日雑談をしにいっていたんですが
実際会った事がなくても毎日話していると仲良くなってくるもので
そこの仲間とは 実際に会って 普通の友達と同じように
スキーに行ったり飲みに行ったりドライブに行ったり
よく大勢でワイワイ遊ぶようになりました

そんな友達の一人が 急に音信不通になり
周りの誰もがそのひとと連絡をとることができなくなって

そうなる前にちょとした噂があったので

それほど親密な友達でもなかったんだけど
生きているのか死んでいるのか
ダークな世界に行っちゃってないか
かわいくて素直な性格だったのに曲がってしまっていないか
他人事なのに勝手に色々心配していたなあ

ところが今日
偶然ってあるものですね
ふとしたことから そのひとと遭遇したんです
ナカナカ元気でやっているようで
安心安心(゚ー゚*)

友達が どこかで元気にやっている

うれしい(゚ー゚*)

今日は凄く良い日になりました
色んなことがあるけれど 頑張って生きてると
きっといいことがあるんだね
関連記事

コメント

お~そういうのいいね、羨ましい。
オレも連絡取れなくなって久しい友達がどんどん増えてきたな。
なぜか秋の空を見上げると、「この空のどこかの下で元気でやってるんだろな」と、思い出して黄昏れちゃいます。

  • 2006/03/20(月) 09:55:56 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

いい事あってうらやましいのぅ~ 最近黄昏気味のどうも僕です! また冒険したいね~ いわwq

  • 2006/03/20(月) 20:15:37 |
  • URL |
  • ぺー #TY.N/4k.
  • [ 編集]

朋あり遠方より来る。亦愉しからずや。

まさに論語の心境ですなw
いいお話をありがとう。

って、久々すぎる投稿失礼しましたm(__)m
新サイト期待してますよ!

  • 2006/03/21(火) 10:59:41 |
  • URL |
  • ドマッシュノ #-
  • [ 編集]

お返事

>へりたん
ですねえ
地元を離れて暮らしていると
色んな人が行方不明に・・・
というか自分が行方不明にされていたのはナイショ

>ぺっかむさん
ぺっかむさんにも イイコトありますように(゚ー゚*) いわwq

>ドマちゃん
コメントありがとう!
ドマちゃんにも イイコトありますように(゚ー゚*)

  • 2006/03/21(火) 22:40:28 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/4-c0a73172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

