おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



フェイタス温感のCM

うちはテレビCMが好きだ 1~2年に1本くらいは気に入ったのがあるんだけど

今年1番ウケたCMは この秋の新しいCM

HISAMITSU の 「フェイタス温感」

映画「特命係長只野仁」とタイアップしたCMで
特命係長役の高橋克典さんと 会長役の梅宮辰夫さんが出てて 2種類あるんだけど

うちが気に入ったのは「待ちきれない」パターンの方
梅宮さんのセリフ「あの刺激が待ちきれないんだよ!」ってやるシーン

あれが超ツボwwww

HISAMITSUのHP ここのページの一番下にCM動画が置いてあるよ

関連記事

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

おれんぢ「あの感激が待ちきれないんだよ!」ゆびび感激!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2008/11/18(火) 23:41:57 |
  • URL |
  • ゆび♪ #-
  • [ 編集]

TV全然見ないからわかんねw
つか、いつまで感激してますのw

  • 2008/11/20(木) 21:53:22 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ゆびび

もう感動はいいだろww

  • 2008/11/22(土) 00:21:20 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/400-5cc2f5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

