おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



札幌の美味しいアイス

札幌に帰省ついでに大通り周辺をブラブラしてたら見つけた

ミッシュハウス
ミッシュハウス 丸井今井店

うちが札幌に住んでた時は 藻岩山のふもとの伏見店しかなかったのに
いつのまにか丸井の地下に店舗が~~!!
伏見店みたいなパフェメニューはなかったけど アイス食べられれば十分だね

ミッシュハウスのアイスは手作りアイスですごく美味しい!
昔 伏見店しかなかったときは すごく不便で あんまり食べに行けなかったけど
丸井なら いつでも行きやすくて良いね

ミッシュハウスのアイス
これは バニラソフトと好きなアイス一個のセット 北海道らしく ハスカップアイスにしてみたよ
う~~~ん!バニラが濃厚なミルクの味なのにさっぱりしていて美味しい!
ハスカップアイスも甘酸っぱくて爽やか美味しい!



関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

(*'¬')

ウマソウ(*゚¬゚)
秋田まで送ってくだしあ(*'¬')ノ

  • 2008/12/06(土) 00:25:14 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

いいなぁ

北海道には最強の実がありますからねぇ・・・ハスカップ・・・。

いいなぁ。

  • 2008/12/06(土) 15:18:22 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

クール宅急便は何時頃到着予定ですか?玄関で待ってますが。

  • 2008/12/06(土) 19:11:51 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

coolwindさん

札幌にきてください^-^

  • 2008/12/06(土) 21:57:28 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コースケさん

最強ですかねえハスカップ・・・・
あ~極寒の地でも育つって意味では最強ですかねえ
夏になったらぜひ北海道の山に登ったついでに食べてください!

  • 2008/12/06(土) 21:59:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

不在で戻ってきたよ 残念!

  • 2008/12/06(土) 22:00:29 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/409-e2b23c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

