おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



あるアサシンの物語

ふとメッセンジャーの友達のコメントを見ると
なにやらFLASHに感動したとか

へえ~・・・どんなだろう?



(´;ω;`)ウッ…泣ける・・・・



ROではモロク在住で
暇なときはずうっとモロクの街中の溜まり場で仲間達と喋ってたから
物語の舞台のモロクの音楽や話が懐かしい・・・
色んな初心者が通り過ぎていろんなこと聞いて行ったっけ・・・

自分が初心者の時はフェイヨンで生まれて育ったけど
何も知らないノービスで いきなりフェイヨンのダンジョンに入り
毒キノコに瞬殺されたっけ・・・

それからプロンテラでアコを作って
フェイヨンダンジョンでソロでアコをやってたとき
ちょっと攻撃してはその倍座って回復してたり
そんなときにちょうどそこで狩っていた プリーストの うらたんが
支援してくれたんだっけ・・・・

ある日モロクで うらたんを見つけて
それからそこのモロクの仲間にいれてもらってから
毎日みんなで楽しく遊んでたなあ

うらたんはケイオス鯖から引退するって言って
形見にモンク用の武器一式貰ったんだった
その武器で モンクを96まで育てたけど 今は幽霊メンバーになってしまった^^;

FLASHを観た後 引退していった人やうらたんやじゅんちゃんのことを
思い出した

ああ泣ける;; こんなのあったのねえ知らなかったわあ

「あるアサシンの物語」 ↓ここから観れます

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ititesuta/flash/


関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/41-578eb4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

