おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



宮越屋

前にも確か2回くらい書いた気がするけど・・・

今回も寄りました

札幌に帰省すると ほぼ毎回行くのが地元のカフェチェーン店 宮越屋

千歳空港内にも店があるので 搭乗開始前の時間潰しにも ほぼ毎回行く

宮越屋アイスカフェモカ
今回は アイスカフェモカを飲んだ 宮越屋のコーヒーうまいス オススメ


うちの実家では猫飼ってるんだけど 猫は寝るのが仕事 って言われるくらい
寝てばっかりいるもんだけど
先代の猫より 今飼ってる猫は ほんとに一日中寝てばっかり!
起きてる時は 飯食いたいときかトイレ行きたいときか体痒くて掻いて欲しいときくらい

ちゃおの昼寝
どんだけ安心してるんだか 大抵こんな格好で寝てるので

うちは たまにイタズラで 猫の横から腹の上に十字に覆いかぶさって

ワン!ツー!スリー! カンカンカンカンカン!!!

と 一人プロレスごっこをやって 猫に迷惑がられています





関連記事

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

コメント

今度は足4の字かけてギブアップ奪ってみるのはどうだろう。
もしくは腕ひしぎ十字固めとか脇固めとかw

よっ!
\中村屋!/\中村屋!/\中村屋!/\宮越屋!/

  • 2008/12/11(木) 20:59:07 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

そんなことしたら 引掻かれて うちが傷だらけに・・・w

そしていつのまに歌舞伎ww

  • 2008/12/12(金) 01:01:53 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/412-fdf7023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

