おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



シガスカオ!?

ずっと 面白そうで気になってはいたけど行ったことなかった

ミッチーのライブ

今日はじめて行ってきた!
ミッチーのライブ

ファンクラブに入って長年応援してきたファン というのとは違うので
普段TVのトーク番組とかドラマとかバラエティで観る姿と
ワイドショーで「王子」って取り上げられてライブや何かの様子をちらっと流されるのを観たのと
PV流れてるのを観たことあるだけだったので
ライブでの姿はどうなのか すごく楽しみにしてた

先日 彼の長年のファンだという友達からお勉強用のDVDをいただいたので
事前に多少勉強して行ったのだけど・・・・
行ってみて驚いた!!
何に驚いたって ファンのみなさまの一体感が!!!
いやあ うちもポンポン作ってって一緒に混ざりたかったわwww

ライブは・・・・曲のことはさておき
ショーとして すごく楽しかった!
彼は自分のキャラクターを自分で良く理解して その良い部分を最大限に表現しているなと思った
そしてすごくファンのことを大事にしていて
ファンのみなさんと本当に一緒になって盛り上がろうとしているのが良くわかった
なんとか退屈させずにみんなを楽しませようと
色んなパターンを用意してステージやっているんだろうなと
今日トークしてた内容聞いて思った 彼はなかなか素敵だ

歌ってる時間より喋ってる時間の方が長いんじゃないかってくらいの
曲の合間のMC
これがすごく面白いwwww
ずっと喋っててもいいよって感じw
話す内容もそうなんだけど 話しながらちょっとした時にとる行動とか リアクションとか
きっとわざとじゃなくて天然のしぐさなんだろうと思うような部分も含めて
色んな意味で面白いw

そして天然に 言い間違えてた 今日一番のツボ

「シガスカオ!!」

笑ったwwww大爆笑したwwww 誰だ シガスカオってwwwww


また来年 ライブに遊びに行きたいなーと思った
もちろんポンポン用意して・・・
アニメのコスプレでもしていきますか?

うちは 俳優としての彼が好きなので 来春公開になるという彼主演の映画
「クローンは故郷をめざす」
年明け早々観にいこうと思ってる
ちょっぴり楽しみ



関連記事

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント

こんどぼくとでーとしてください

  • 2008/12/21(日) 05:44:16 |
  • URL |
  • ゆびい #PnxfV6J.
  • [ 編集]

曲評価せーへんのかいw
スガ鹿男ならいるけどね
http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/2008/03/post_6.html

  • 2008/12/21(日) 21:42:58 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ゆびび

コスプレに反応したのか?w

  • 2008/12/21(日) 23:02:48 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

曲のことを書くと長くなるから
ライブショーとしてのことだけ書いたw

  • 2008/12/21(日) 23:03:52 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/418-43c565ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

