おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


クリスマスイブの夕方のスタバ

もう夜中の1時を過ぎたので 昨日がクリスマスイブだったね

昨日の夜は予告通り 夜は大学でドイツ語の試験だった

ちょっと前までは「24日の夜に試験だなんて ぶつぶつ」と文句言ってたけど
直前になると勉強やら何やらで頭の中がぐるぐると忙しくて
今日がクリスマスイブだとか なんかイベントの日だとか そんなことスッカリ忘れてた

夕方 時間より早く学校に着きそうだったので
駅上のスタバでコーヒー飲みながら勉強でもしようと店に入ったら
いつもは座れないくらい満員の店内が 今日は何故かガラガラ
24日のスタバ
いつもと違う様子・・・・・店内にジングルベルの曲が流れてて

ああ今日はイブだったか~

みんなドコ行ったんだろ??
いつもいるサラリーマンのお父さん達が ケーキ買って今日くらい早く帰ったてことなのかな
あぁそういえば 女の子同士のグループがいないな・・・・

席に着くと 友達からメリクリメールが続々届く

うちは食べるの大好きなので 毎年クリスマスは 出かけても出かけなくても
何を食べようか もう一ヶ月くらい前からアレコレ考えて クリスマスケーキも予約したりするんだけど
今年は全く考えなかった
他に考えることが一杯で それどころじゃなかったな

試験が終わって 先生にお礼を言って帰ろうとしたら 先生がやたらにニヤケた笑顔だった
あの笑顔の意味はなんなんだろうwww

関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

^-^

ニヤケ顔は大人の事情です。
そっとしておいてあげてください^-^

  • 2008/12/25(木) 11:32:55 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

なんかフラグが立ったんだろw

  • 2008/12/25(木) 23:14:45 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

Coolwindさん アルさん

なるほど そういう事情ですね

  • 2008/12/26(金) 13:16:38 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/419-e9a5ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

