おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



最近 ついてないんです

GW中は 毎日セカンドを育てていますた
だってイベント卵もうひとつ欲しかったんだもん
だけどとうとうインドまで入港許可は下りませんでした
(´・ω:;.:... しょぼーん

なので今日からまたメインキャラで回避上げです!
と気合を入れないといけないのに どうも気合が出ない

そして回避上げを始めて以来 初めての風景が・・・
回避上げ再び

ズドンズドン撃たれて 突撃されて いたら
そのうち数隻のNPCが こっちはなにもしていないのに
勝手に戦闘域からはみ出して出ていってしまった


ところでなんだか 最近ついていないんです

その日は一日何事もなく元気に過ごしていたのに 帰りの通勤電車の中で
突然ものすごい咳が!
どんだけ物凄いかというと
今なんか吐いた?ぜってー中身出たでしょ??くらいな
物凄い咳が止まらなくでた
電車を下りて階段を咳き込みながら駆け上がっていると
後ろから「~ねえ スゴイねえ・・・・」とか誰か話してるのが聞こえた

次の日は健康診断で朝早く病院に行かなきゃいけないので早めに就寝したのに
朝の4時に間違い電話で起こされた

かばん屋さんでカワイイ鞄を見つけたので
色違いのお揃いで 自分用と 母用のはプレゼント包装で宅急便へ
店員め逆に包みやがってwwww
おれのを送ってしまったじゃないか!w

大航海では 目の前に安いノコギリの店を見つけ
買おうと思ったら即効売り切れ
海事用船首像買おうと思ったのに いつもの像やさんがいない

今日はもう いぢけて寝ることにしました ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

身体には気を付けてネー!

  • 2006/05/13(土) 09:13:16 |
  • URL |
  • ken2 #-
  • [ 編集]

だいじょぶかい(´・ω・`)

  • 2006/05/15(月) 05:10:20 |
  • URL |
  • じゃぬちゃん #SFo5/nok
  • [ 編集]

うあー、大丈夫かい?
物凄いくしゃみならオレ良く出るよw
花粉症の時期になると、会社で騒音だと言われちゃいます(*ノノ)

  • 2006/05/15(月) 09:17:14 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

ありがとごじゃります

ついていなかっただけで 元気でござります
へりたんは騒音c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

  • 2006/05/16(火) 09:20:41 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/42-1943b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

