おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



6年ぶり?のスノボ

一昨日昨日と大荒れの北海道だったけど
たくさん雪が降ったあとのゲレンデは雪がふかふかでしょ~
ということで
明日も天気悪いんだよ~と母は反対したが
い~や!明日の朝は晴れる!
と根拠のない自信みちみちで期待の朝を迎える

朝6時…
やった!雪は止んだ!
ということで 約6年ぶりにスノボしに山に行ってきたよ!
自宅最寄り駅からスキー場までのバスが出てて バス代往復にリフトゴンドラチケット1日券つきのメルヘンパックで4800円なのだ
所要約1時間ちょっとで到着20081227221910

ホラ晴れた!

昼食はポークカレー大盛りとコーンスープ
20081227222709
たいしてお腹空いてないのに大盛りを頼んでしまう
多い…腹破裂する…
どうせスキー場の食堂のカレーはだいたいレトルトだろうけど
うちはスキー場のカレーの中ではルスツのカレーが好き

昼飯さっさと食べたら速攻ゲレンデに戻る
午後は凄い吹雪で数メートル先の雪面が見えない
20081227224715

携帯カメラだと そんな吹雪に見えない…
1日思う存分滑れたけど
メッチャめちゃ寒かった!
鼻凍るかと思った!
関連記事

コメント

ねぇねぇおくさん、きいたー?きいたー?あのおれんぢさんがスノボーいったらしいわよ!
まさかとは思うけど、1人じゃないよな?w

  • 2008/12/28(日) 04:58:02 |
  • URL |
  • ゆびい #wLMIWoss
  • [ 編集]

あらーそうなの?おれんぢちゃんスノボ行ったの~いいわね~
私なんて生まれてこのかたスキーやスノボなんてしたこと無いわよ~
子供の頃に爺さん家の横にある坂道が凍ってて、
ホラ、落ち葉なんかを掻き集める時に使うザルみたいな「み」ってあるじゃない?
あれに座って滑ったんだけど、とんでもないスピードが出て畑に突っ込んだわよ~
アレは本気で「死ぬ」って思ったわねぇ~

アラいけない!もうこんな時間!
ちょっと買い物に行ってきますね~ノシ

  • 2008/12/28(日) 10:02:42 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ゆびび

もちろん一人だわよ奥さん!

  • 2008/12/28(日) 23:39:53 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

アルさん

携帯で見てるから
投稿者誰か最初わかんなくて
誰かと思ったじゃないかw

  • 2008/12/28(日) 23:42:02 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/422-470732e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

