おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



体力の衰え

20081231221406
年越しに向かってますます天気は悪くなるというので
昨日また山に行ってきた
今日は案の定朝からずっと大雪だったので昨日行っておいて良かった
20081231214422

先日ほど風は強くなく寒さも先日よりましだったけど
天気は良くなくて雪が降って視界が悪かった
20081231215419

今日の昼御飯は 昔よく食べた きのこそば と 焼きおにぎり

いつも山に来ると朝一から休まず滑って昼飯時もほとんど休憩はせず食べたらすぐ滑って
帰りのバスの時間までゴンドラで頂上まで行って 1日にガンガン10本以上滑ってたのに
今日は午前中に4本昼飯後に4本滑っただけで足が疲れて踏ん張れなくなってきたので
午後2時過ぎでもう滑るのやめて休憩してた
年取って体力落ちたなあ…と自分にがっかり

今日も焼きたてメロンパン買ったんだけど 今日はクリーム入りも買ってみた
…クリーム入りのはパンが湿気ってて美味しくなかった
こないだ食べた普通のメロンパンは先日同様美味しかったから
買うなら普通の何も入らないメロンパンだね
関連記事

コメント

あけおめことよろー

  • 2009/01/01(木) 00:21:59 |
  • URL |
  • ゆびい #-
  • [ 編集]

結構すべるんやねぇw
オレなんざ大晦日は朝からゲーセン行って
麻雀格闘倶楽部でずっと対戦してたわw

ほんでもってあけおめ~
今年もよろしくねぃ~

  • 2009/01/02(金) 22:59:23 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ゆびび&アルさん

明けましたねー!
今年も宜しくお願いしますよ~!

  • 2009/01/04(日) 22:48:41 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

明けましておめでとうー!

正月は息子とWiiFit一緒にやってて、フラフープ10分やっただけで2日筋肉痛が続いてますた。

体力の衰えっておっかねぇなああああああwwww

  • 2009/01/05(月) 02:26:00 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

シドっち

あけおめ~^^

フラフープ10分で筋肉痛wwwww
相当衰えてますなw

  • 2009/01/06(火) 11:12:30 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/426-1dbab8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

