おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ラーメンズと仁さんと太朗

お正月明け早々 ラーメンズ公式サイトで発表されたね

いよいよ・・・・待ってましたっ!!!

ラーメンズ 第17回公演 TOWER 

4月1日~6月28日にかけて全国をまわります

イクイク絶対いく!!!

それまでに・・・・落ち着いた生活ができて無事チケットも取れますように・・・祈ります・・・



まずは今月 世田谷パブリックシアターで公演されるお芝居 「冬の絵空」
仁さんが出るので 行くよ!
年末バタバタしてて 一緒に観に行く予定の友達にスッカリ連絡するのを忘れてて
年明けてから思い出し・・・慌てて急遽別の友達と観にいくことになった
楽しみっ♪


ところで ミスチルの「エソラ」のPVに 仁さんと太朗くん(仁さんの息子)が出てたんですよねえ
ミスチルは元々好きだったけど 仁さん使うなんて ますます好きになったよ




関連記事

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

コメント

東京は公演期間長くていいなぁ
名古屋公演4/15~4/16の平日だから無理だわ。
BSで放送される日を気長に待つんだぜ!
KKPも観にいきたいなぁ

  • 2009/01/06(火) 14:42:05 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

教育TVで朝っぱらから仁さんが
ハイテンションにやってる子供番組見た事ある?
娘らは私の影響でラーメンズ好きだけど
同級生達にはまだまだ認知度低くて、気持ち悪い人呼ばわりされてる(T-T)
仁さんの魅力を普及させたい今日この頃です。

  • 2009/01/06(火) 20:02:45 |
  • URL |
  • 書庫 #-
  • [ 編集]

TV部屋にないから見れないw
TVおもんないから捨てたったわ。

TEXTの「馬とジョッキー」はかなり爆笑したけどアレもキモイかなw
小林賢太郎プロデュースの 「PAPER RUNNER」「gooddayhouse」「sweet7」は舞台役者としての片桐仁が楽しめるからオススメするぜぃ

  • 2009/01/09(金) 22:20:56 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

書庫さん

仁さんが気持悪いだなんてシツレイなひとたちっ!w
せめて「キモ険しい」と言って欲しい
あの独特なキモ感がイイのにねえ~w

ちょっと目が逝ってるケド 髪シャキっとさせたら結構美形なんだけどねえ

朝の番組とは シャキーン!のことですねw
観たことありんすよ
でも・・・・普段そんな朝早い時間にゆっくりNHKを観ることがないんどす
なので観たのは一回だけ~

  • 2009/01/10(土) 21:35:36 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

「PAPER RUNNER」「gooddayhouse」「sweet7」「TEXT」は生で公演は観に行けなかったけど
前に会社の同僚がDVD持ってたの借りて観たり
ようつべで観たりして知っているのだ

でもTEXTは全部は観てないので、馬とジョッキーは見てないんだよなあ

KKPねえ~それもいいよなあ

  • 2009/01/10(土) 21:41:14 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

あったwww
馬とジョッキー
ニコ動にあったwww

馬の耳を見物wwwwww
脇と股を同時に冷やすwww

  • 2009/01/10(土) 22:11:49 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ニコ動にはTEXT全部上がってるねw
言葉遊びとか透明人間から条例の繋ぎは面白かった!

「脇と股を同意に冷やす」で腹筋崩壊したわww
おもれーけどやっぱ仁さんきめぇw

  • 2009/01/10(土) 22:45:14 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/427-8e5af5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

