おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ナポ・・・・

こんばんは

世界一 時間配分が下手糞な おれんぢです


何十年経っても 何度試験受けても 時間配分に失敗して
最後の一問の時間が足りずに慌てて変なこと書いてしまうんです


先週も中東欧史の試験で 前の問題に時間をかけすぎて最後の一問が残り数分になっちゃって

「ナポレオンはチェコ人のことなんかちっとも理解していなかった!」とか

なんか旦那に愚痴を言う妻のようなことを書いてしまったのはわたしです


帰り道 自分にガッカリして 晩飯はナポリタンにしてやりました
がっつり炒めてやりました




関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/429-1d4dac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

